

「クロコーチ」♯7

これで沢渡が桜吹雪会の長???
金曜21時、TBS「クロコーチ」ですけど。
気になって「クロコーチ」「クロコーチ」♯2「クロコーチ」♯3「クロコーチ」♯4
「クロコーチ」♯5「クロコーチ」♯6

高橋森本レオさん)に迫った黒河内長瀬智也さん)ですけど、もちろん高橋少年Sだなんて認めるわけはなく。桜吹雪会のことも3億円のことも知りませ~ん、下手なこと言ってるとどこで誰が見てるかわからないよ~ってチラッと脅しな感じで。

お墓の裏から出てくる黒河内、怖いよ!
殉職から10年たった清家剛力彩芽さん)の父。有給を取って命日にお墓参りに訪れた清家は、遠藤剛史山本學さん)という元警察官と出会う。遠藤は45年前に清家の父親と同じ捜査班にいたと話し。。。
清家は当時3億円事件の捜査をしてたのかもと黒河内に言われ、遠藤を訪ねて。ホントに一緒に3億円の捜査してたそうな。そして清家は飾られていた古い写真に目を留めた。一緒に3億円の捜査をしていたメンバー。

もう亡くなっているその人たちの名前、金井山路城尾を聞いて調べてみると、城尾は元公安で他の2人は捜査一課。それを聞いた黒河内遠藤を含めその4人の名前を目をパタパタしてみろと清家に、清家が手帳に書いて目をパタパタしてみると、、、遠山金城、とおやまきんしろう、で桜吹雪会!ってビンゴ。そんな~?!
そして清家に脅しの銃撃。手を引け、お父さんのようにはなりたくないでしょと。。。

黒河内も襲われるんですけどー、それを待ってましたで生け捕りに。スナイパーはあの警備の警察官ね。
首だけ出して生き埋めにして話聞くけど、下っ端が3億円の行方を知るわけもなく。遠藤を呼び出すのにちょーっと使わせてもらいました。
遠藤はは清家の父親の殺害には関わっていないと言うも、申し訳ないと思っていると言う。、当時の世情からして3億円事件の犯人が警察官の息子だと知れたら、治安は乱れ混乱が生じる。だから隠蔽したと。公安の城尾が取り仕切ったから犯人は知らないけど、清家の父親はその後も捜査をしていて真相に近づいたから殺されたと。

自殺したとされた少年Sが実は別の人間に成り代わって生きていて、それが公安の高橋だってことも遠藤は認めて。
そして残された3億円は城尾の提案で、公安の裏金となったと。。。
黒河内沢渡渡部篤郎さん)に関わった人がもう何人も死んでいる、自分たちも殺されそうになった、桜吹雪会の秩序は崩れてかけている、最悪な方向に動き出している、それを止める方法は1つだけと遠藤に話し。。。

桜吹雪会の原資となってる3億円をどうにかするってこと?黒河内沢渡たちに知られる前に、とりあえず今現在の3億円を確認したいって言って。
遠藤は意外にあっさり話してくれちゃって!黒河内はばっちり録音してた。さすが。遠藤の事務所の前でお待ちしてると、、、空から遠藤が降ってきた!
事務所の小部屋のファイル類が無くなっていて、、、口封じされちゃったみたい?!

沢渡に会いに行った黒河内が、沢渡の指示で殺したと責めるも、逆に交渉の窓口を自分1本にするためにワザと殺されるように仕向けたなんて言われて。
ホント善と悪が交差しまくりですよ。
証拠の再鑑定で拘置所から出してあげる代わりに3億円の行方を教えろと黒河内沢渡に迫るけど、沢渡は桜吹雪会に入ったら教えてあげると。
拘置所帰りにはタイミングよく高橋が勧誘に現れて。。。

主題歌はTOKIO>>>TOKIO

マンガが原作なのね!>>

クロコーチ(1)

クロコーチ(2)


清家が使用中>>>

吉田カバン ショルダーバッグ【ポーター】【バロン】【PORTER BARON】


 ←クリック!見てみる?

theme : TBS
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
