スポンサーサイト


「風のガーデン」♯7

親子は親子ですもんね。。。
「風のガーデン」見ました「風のガーデン」♯2「風のガーデン」♯3
「風のガーデン」♯5「風のガーデン」♯6
木曜22時フジ「風のガーデン」♯7です。

意外と貞美中井貴一さん)とルイ黒木メイサさん)の和解は早かったですね。。。恨んでもいたけど、会いたいとも思っていたんだもね。やっぱり父親だもの。
止まっていた時間が一気に動き出したように、貞美ルイが色々話すのにジーンとしましたよ。

貞美がモテるタイプだってのはわかる。面白いしスマートだしカッコイイし。エリカ石田エリさん)は郵便の送り先を引き受けてくれるし、同級生たちは歓迎会を企画してくれる。昔から人気者だったんでしょうね。
だから不倫して奥さんの冴子を自殺にまで追いやったってのがイマイチわからない気がするの。不倫相手だった妙子伊藤蘭さん)は別れた今も貞美を心配し、思いを寄せている感じだし。。
妙子の旦那さんの内山貞美の親友のようでしたよね?貞美と奥さんのこと知らなかったのかな?院長小野武彦さん)が知っていたくらいだから知ってるはずだよね。冴子が自殺しちゃってある程度の騒ぎにはなったんだろうし。それでも親友の感じだったし、貞美もまた死んだ後のことを内山夫妻に任せようとしている。んー、変な三角関係???

平野勇樹さん)はホントに強引ですね。でもるー的には結構好きな強引さだけど。もちろんそういうのキライな女性もいますからねー。。。
昔悪かったみたいだけど、今はホント好青年な感じ。守ってくれそうだし、ってルイは守ってもらうってか弱い女の子のタイプではないと思うけど、尻に敷かれちゃってくれるタイプでもありそうだし、イイかもね。「結婚しよう」ってハッキリいってくれる人好きですねー。
でも如何せん、若いかも?!保護観察処分が終わったのが一昨年ってことは、今22歳くらいってことだもんねー。

三沢のおじいちゃん織本順吉さん)の旅立ちは素敵なものでしたね。その昔は家で最期の時を迎える人が多かったんだろうけど、今はほとんど病院ですもんね。。。死が迫っているとわかった時、もう治療の必要がない時、やっぱり自分の家で家族に見守られながら逝きたいと思うなー。あんな風に家族に声をかけられながら旅立てるのって幸せなことですよね。。。
貞三緒形拳さん)は「ご臨終です」とも言わず、静かに家族をねぎらいました。んー、素敵なお見送りでした。

三沢家からのお帰りに車のエンジンがかからない貞三。そしたらなんだか話し声が。貞美の歓迎会?ハ?貞美が富良野に帰ってきてるって???

るーはがガブリエルに会った、ルイも会った、ルイは逃げ出したってのを聞いて、貞三はある程度貞美の出現をわかっているのかなー?と思っていたんですけど、、、全然考えてもみなかったみたいですね。
ルイは一応貞美を認めた感じ。貞三はどうする?昔悪いことをした息子は天国への審査中なんですけど。。。

シナリオ読んでみる?>>>風のガーデン


美しい映像を>>>風のガーデンに咲く花々~富良野から~【Blu-rayDisc Video】
素敵なSoh's BARあります>>> 新富良野プリンスホテル


北海道といえば今コレ>>>挑戦してみる?花畑牧場 生キャラメル セット


banner_04.gif←ヨロシク!

theme : 風のガーデン
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
