fc2ブログ

新相棒?「相棒7」

最後にたまげたね。。。
「相棒7」始まりましたね「相棒・還流~悪意の不在」「相棒」♯3
「相棒」♯4「相棒」♯5「相棒」♯6
「相棒」♯7「相棒」♯8「相棒」♯9
「相棒」元旦スペシャル「相棒」♯11「相棒」♯12
「相棒」♯13
水曜21時テレ朝「相棒7」♯18、「悪意の行方」です。

るーがお引越しで忙しくて書いてない間も、もちろん「相棒」は見てましたけど、未だ右京さん水谷豊さん)の新相棒は現れず。
ここまでくるとこのシーズン7のホントに最後になって現れるのか?と思っていたら、あと2回のここにきて陣川さん原田龍二さん)が出てくるってことは、えー?もしかしてホントに陣川さんが新相棒?と思ったけど。。。
そうではなかったみたい?原田龍二さんTBS「水戸黄門」あるしね?!

学校裏サイトって怖いね。ってやっぱり今の世の中PCがこんなに普及して、ネットの世界がどんどんどんどん広がっちゃって。。。るーもPC開いてるひとりだから、いいとも悪いとも言えないけど。。。
いろんなことが便利になったぶん、いろんな危険性も出てきているよね。。。

真央金子さやかさん)が昔詳細を公表してしまったお店が、優子原史奈さん)の実家のお店ではなかったとは。。。
さすが「相棒」のオチでしたね。

来週とうとう最終回なんだー。って誰が出てくるのよ、新相棒に???と思って予告を見たら、なんとミッチー???
なんか最終回はどっかの山奥の事件みたいだし、そういう事件テレ朝金曜ナイトドラマ「ミステリー民俗学者八雲樹」でやってたし、体育会系の人じゃ薫ちゃん寺脇康文さん)とかぶっちゃうしね。
王子様キャラのミッチーできましたか!いや、王子様キャラかどうかはわからないか。でも及川光博さんですから、ガツガツじゃなくてスマートな感じよね?
るーは伊丹川原和久さん)でもよかったんだけどなー。

ま、とにかく最終回2時間スペシャルが楽しみだわー!

もう読んだ?>>>鑑識・米沢の事件簿


るーもやってみたい>>>20%0FF


結構面白かったよ>>>ミステリー民俗学者 八雲樹 DVD-BOX



banner_04.gif←のぞいてみる?

theme : 相棒
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「相棒シーズン?」第18話

第18話「悪意の行方」  続きを読む。 本家ブログ「またり、すばるくん。」が開きます。 TB及びコメントは、できるだけ本家の方にお願...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク