スポンサーサイト


「アタシんちの男子」♯2

次から次へと巻物の続きが。。。
火曜21時フジ「アタシんちの男子」ね。
「アタシんちの男子」見ました

6人も養子取っちゃったってどういうことよね?大蔵新造草刈正雄さん)さん。
まずは母親として3ヵ月間その6人の養子の息子たちとトリックハート城なる凄い豪邸で暮さなきゃいけない峯田千里堀北真希さん)なんですけど。

長男の要潤さん)は外でお暮らしのようで。
二男の岡田義徳さん)はヤンキーのおとぼけタイプ。
三男の向井理さん)は信頼出来るやつかと思ったら、ただ遺産が欲しいだけだった?!
四男の山本裕典さん)はイケメンモデルだけど、女性恐怖症。
五男の瀬戸康史さん)は引きこもり状態だったけど、千里の言葉で、部屋からは出られるようになったみたい?!
六男の岡田智樹さん)は株取引でお金を稼ぐ生意気中学生。
そんなおもいおもいに自分勝手な息子たちと千里がうまくいくはずもなく。

でも元の生活に戻ろうとしてもすぐ時田山本耕史さん)が迎えに来るわけで。元の生活で1億円なんて作れないもんね。。。
そしたらなんとわけわからないまま、「ミラクル」の社長にまでされちゃって。反対する重役たちを前に、万一業績が落ちたら自分が責任を取るなんて言っちゃう時田。思わず言っちゃったって感じだったけど。
あーあー、巻物にはまだ続きがあったんですね。「3ヵ月間トリックハート城で息子たちの母親として生活すること」という項目の後に「社長代理としてミラクルに尽力を注ぐこと」とも書いてあったー。

がホストで稼いでいるのに遺産も狙ってたのは、子供がいたからなんですね。シングルファーザーしてたのね。。。
18歳の時に出て行ったのは、に後継者の席を譲ろうとしたわけじゃなくて、子供がデキちゃったからだったのね。。。
新造はただ堕ろせとしか言わなかったなんて、何か理由があったのかな?

は仲直りするとは思ったけど。一番に食卓に座ってくれたのはでしたね。ノー天気でおとぼけだけど、をイジメから守ったり、優しい人でしたもんね。
でもに、新造と衝突したのが自分だけだと思うなよって言ったってことは、も何かあったんでしょうね。っていうか、兄弟それぞれに何かあったってことか。じゃなきゃ、誰かが新造の跡を継いでいるよね。。。

やっぱり堀北真希さんカワイイなぁ~。一生懸命な表情も好きですわー。
るー的には早く要潤さんにいっぱい出てきて欲しいんだけどなー。最近結構好きなんですよー。
兄弟ひとり、またひとりと食卓につくことになるんだと思うけど、感じからしては最後かしら???

堀北真希さんともかく、高島礼子さんのサウナ姿はサービスショットかしら?なんて思ったるーでした。。。

主題歌は>>>今なら15%off GIRL NEXT DOOR Infinity(CD+DVD)

マンガになっちゃったー>>>別冊 マーガレット 2009年 05月号


逞しい山本裕典さん>>>RESCUE~特別高度救助隊~ DVD-BOX


けなげな堀北真希さん>>>今なら26%off イノセント・ラヴ DVD-BOX



banner_br_tulip.gif←見てみる?

theme : アタシんちの男子
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アタシんちの男子 ロケ地

堀北真希、「家族のきずな感じてほしい」‎20 時間前‎フジテレビ系で放送中の「アタシんちの男子」(火曜後9・0)で、堀北真希が初の“母親”役に挑戦している。「去年、20歳になったので、そろそろお母さん役をやってみたいと思っていました?...

アタシんちの男子 画像

バックプリントもかっこいい!!ドラマ「アタシんちの男子」で着用されました!!音楽好きの方オススメです♪【Tシャツ ROCK&BLUES】商品価格:3,045円レビュー平均:5.0 春の連ドラ記者座談会 ‎13 時間前‎藍 暗い時代だからこそ、すごく明る?...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
