スポンサーサイト


「アタシんちの男子」♯5

ダイナマイトって持ち歩いてはいけないものなの???
火曜21時フジ「アタシんちの男子」ね。
「アタシんちの男子」見ました「アタシんちの男子」♯2「アタシんちの男子」♯4 

ふらりと現れた要潤さん)に全てはお金のためとバラされてしまった千里堀北真希さん)は、トリックハート城を追い出されちゃったー。ホントにみんな知らなかったんだ。。。

ホームレス生活に戻ったからって、すぐに顔汚くなるか?と思うんだけど、、顔が汚い千里さん、ネットカフェの国土店長つるの剛士さん)たちと、1億円の借金を返済する方法を思案。時田山本耕史さん)も返済に1週間の猶予をくれて。
すると真島永山絢斗さん)がネットで情報をゲット。温泉を掘り当てれば一攫千金~!
そうそう、一時期どこもかしこも温泉掘ってましたよね。日帰り温泉施設みたいのもいっぱい出来たよね。。。るーも温泉好きですけどね。でもるーは一日温泉浸かってるっていうのはムリなタイプ。湯当たりしちゃうんで。日帰り温泉とか行くと、せっかくだからと調子に乗っていろんなお湯入って長時間浸っちゃうんだけど、だいたい後で疲れちゃうのよねー。やっぱりお泊りして、朝夕がいいかな!

岡田義徳さん)がバイク便の社長から預かったアタッシュケースの中身がダイナマイトだったから、これで「発破!」ってことになるんだろうなーとは思ったけど、、、ホントに発破。
国土がわざわざトリックハート城に行って、千里の身の上話を兄弟たちにしてくれたんだもんね。。。ダイナマイトのお届けに迷ったがアドバイスを求めたホームレスも実は千里だったってのがわかったし、自分の借金よりも強制退去されるホームレスたちのために温泉掘りを頑張っちゃってる千里を見たら、発破しないわけにはいきません。
でも温泉は出なかった。いやーん、水道管を破裂させちゃったー!

それでも山本裕典さん)が現れて、TVで「ミラクル」が進めるアトラクションゲームの工事に家や仕事を失った人たちを雇うことにしたらしいとワザとお話。この既成事実には時田小金井響子高島礼子さん)も了承するしかなく。ホームレスの人たちは助かったー!
千里に対する兄弟たちの気持ちも変わり、もちろんトリックハート城に戻ってこいってことで。。。

みんなで仲良くお食事よ。千里ママの号令でね。
と思ったら、またが現れた。いやーん、千里のほっぺにチューしたよー。彼女だなんて言うよー!

ダイナマイトを拾ったら、、、やっぱり警察なのかな?危険物だからかばんに入れて持ち歩いてはいけないんだろうね。そういえば「危険物取扱主任者」なんていう資格があったような、、、あれってダイナマイトとかも扱えるって資格なのかな?
温泉掘り当てるっていっても、フツーにダイナマイトで発破しちゃダメよね。ってダイナマイトはホームセンターで売ってないよね???
メイドの井上さん江口のりこさん)がホームレスに潜入していたとはるーも気づきませんでした。。。

主題歌は>>>今なら15%off GIRL NEXT DOOR Infinity(CD+DVD)

向井理山本裕典瀬戸康史アタシんちの男子』総力特集>>>恋メン(vol.4(’09 sprin)


はいかが?>>>【重版予約】 楽天オリジナル生写真付 瀬戸BOOK 瀬戸康史写真集


一度は行ってみたい>>>



banner_br_tulip.gif←見てみる?

theme : アタシんちの男子
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アタシんちの男子 画像

MUSIC Tシャツは何枚も欲しい♪ドラマ「アタシんちの男子」で着用されました!!MAGICのロゴをモチーフにしたギターに注目★【NEW メンズTシャツ ROCK&BLUES】商品価格:3,045円レビュー平均:0.0 【ドラマ】アタシんちの男子 4話【ドラマ】アタシんちの男子 4話 主演:?...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
