

「夜光の階段」♯6

あー、とうとうやっちゃいましたよ。。。
木曜21時テレ朝「夜光の階段」ですけど。
「夜光の階段」見ました「夜光の階段」♯3「夜光の階段」♯4
「夜光の階段」♯5

わかるんですけどねー、気持は。るーも嫉妬深いですから。旦那さんには少しでもやましいことがあったら八つ裂きの刑だから、って言い渡してあるくらいですからね。。。
でもそれは結婚しているからであって、子供もいて共同生活をしているから生活を乱すようなことは許さないってことで、付き合っているだけの恋人だったら八つ裂きにはしないかな?!やましいことが確定した時点で即別れます。
何人もの人と付き合ってきた人は別にいいんですけど、一度にあっちこっちの人はダメですよね。そういう癖はたぶん直りません。そこにお金が絡んでいたらなおさら、縁の切れ目が金の切れ目にもなっちゃいますから、止められませんよね。
るーも向上心のある男性は結構好きですけど、あり過ぎってのはね。。。

道夫藤木直人さん)は自分の向上心のために女性を利用してきた男。挙句殺人までやっちゃってるんですからね。
そんな人束縛したり、犯行告白の録音で強請ったりしたら、自分の身だって危ないとは思わなかったのー?幸子さん木村佳乃さん)。自分の親友・フジ子夏川結衣さん)だって誘惑したっぽいんだよ。愛し過ぎちゃって、やっぱり優しくされると自分は選ばれたと思っちゃったのかな。。。

会員制の美容院「サヤマビューティーハウス」を華々しくオープンさせた道夫だけど、幸子の我がもの顔にウンザリ。幸子は何かっていうと道夫の秘密をちらつかせるし、弓子南野陽子さんと対決して自殺にまで追い込んじゃうし。自分が佐山道夫をプロデュースすると息巻いてるんだから。
もうダメですもう限界ですって、道夫幸子殺害を決意。アリバイをフジ子に頼むのはわかるけど、岡野石井正則さん)を犯人に仕立てるなんてー!いやーん。。。
なんで岡野さん、気が動転しちゃうのはわかるけど、ちゃんと警察に通報しなくちゃダメじゃん。逃げちゃったらそれこそ怪しまれるにきまってるのにー!

原作読んだ?>>>夜光の階段(上巻)



だいぶ慣れてきた?!>>>藤木直人 CRIME OF LOVE/いいんだぜ~君がいてくれれば~icon

icon
icon

素敵な靴探してみる?>>>


banner_br_tulip.gif←見てみる?

theme : 夜光の階段
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

松本清張 夜光の階段 あらすじ

夜光の階段(下巻)商品価格:580円レビュー平均:4.8 『夜光の階段』 第5話 夏川結衣の意味不明なセリフに完全にノック ...夜光の階段 第5話 殺 意 さて、前回・・・波多野雅子を演じた室井 滋が死んだ。 もちろん、自筆の遺書が自宅にあったこともあり、 首吊りの状態で...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
