スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「BOSS」♯9

生瀬さんですからね、普通の教授のわけがない!?
木曜22時フジ「BOSS」ね。
「BOSS」見ました「BOSS」♯2「BOSS」♯4
「BOSS」♯5「BOSS」♯6「BOSS」♯7
「BOSS」♯8

まぁまぁそんなこともあるんですね。西名生瀬勝久さん)は解離性同一性障害、多重人格だったのねー。
幼い頃から西名と弟の啓介虎牙光輝さん)は父親から虐待を受けていた。どうにか2人で耐え忍んで成長したけど、大人になってからも啓介は虐待の経験から立ち直れず、父親を殺して自分も自殺しちゃったんだって。そして西名は弟の自殺を受け止められず、自分の中に弟の人格を作ってしまったのね。。。
心理学部の大学教授になり、「虐待サイトSOS」という相談所サイトを運営し、相談を受けていたのにね。自分たちと同じような状況の虐待に反応してしまい、虐待している親を殺しちゃっていたなんてね。。。

もちろん殺人はいけないことだけど、、、こういう辛い過去があって、違う人格が人を殺してしまったとしたら、罪はどうなるんだろう?心神喪失とかってことになるのかな?
るーも子持ちですからね、子供を叱る時は叱りますよ。手も出しますしね。今って怒らない親が多い時代だから、かなり怖い方でしょうね。でもやっぱりいけないことはいけない、危ないことは危ないとか、まずは親が注意しないとね。他人に迷惑をかけるような子供にはしたくないし、最低限のしつけは親がしないとね。と言ってもこのしつけの程度が難しいのよね。一歩間違えれば虐待にだってなりかねないし。
るーは叱る時はとにかく感情的にならないようにしています。人間感情的になると何するかわからないからね。しかも子供相手に大人がやることですから。
子供が何も悪いことしてないのに、ただ感情的に叩いたりしたら、それはもう虐待ですよね。。。

生瀬さん、ホントこういう役似合っちゃうよね。っていうか何やっても際立つ上手い俳優さんだけど。「相棒」の朝倉を思い出したりもして。。。

それなりに事件を解決してきたと思うんですけどね。。。特別犯罪対策室が謹慎処分だなんてね。。。

主題歌いいよね>>>Superfly My Best Of My Life



ボスの時計、高級ね>>>タイプ違いですけど ブライトリング BREITLING モンブリアンJAEGER LECOULTRE ジャガー・ルクルト レベルソ スクアドラ

   


夏には映画も。生瀬さん出演>>>今なら26%OFF


banner_br_tulip.gif←見てみる?

theme : BOSS
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。