スポンサーサイト


TV見ながら食べる?

玉木宏さんも好きだけど、、、
最近るーは玉木宏さんが気になるっていうか、結構好きなんですけどー。今いっぱい番宣している映画「真夏のオリオン」や、これから公開される「MW-ムウ-」も見たいなーと思うんだけどね、、、主婦ですから映画を見に行くってのはなかなか難しくて。。。

こないだテレ朝「徹子の部屋」に出たのは見れなかったけど、金曜夜のNHK「トップランナー」は見ましたよ。意外と男っぽいっていうか、やんちゃ坊主な感じの人なのかもね。
なかなか芽が出なくてバイトかけもち時代もあったらしいけど、映画「ウォーターボーイズ」で注目されて。でもるーはずいぶん後になるまで「ウォーターボーイズ」のどこに出てたのかさえ気付かなかったけど。
るー的には玉木さんがイイと思えたのはNHK土曜ドラマ「氷壁」からです。山本太郎さんと雪山登ったやつね。あのドラマでどうでもいいイイ男からちょっと気になるイイ男になって、フジ「のだめカンタービレ」で千秋様~となりまして。

でもって、玉木さんが出てるCMも気になったりするわけで。いつかの夏の丸井のCMはビビっときたな~。
最近は永谷園の松茸の味お吸いもののCMの釜玉うどん風ってのが気になる。玉木さんが作ってるのはもちろんなんだけど、お吸いものの素で出来るんだーと1度作って食べてみたいと思ってるんですけど。。。
なんて思ってたら、永谷園の「極膳 お茶づけ」ってののモニターに当たりまして。玉木さんがやっぱりCMしてるお茶づけ海苔の豪華版なものです。と言ってもフツーにお店で売っているものではなく、「永谷園通販」で販売しているものなんですけど。
フリーズドライな感じになっていて、粉をサラサラ入れるではなく、小さい個体をご飯に乗っけてお湯を注ぐだけで、あーら豪華なお茶漬け完成。あのいつもの永谷園カラーのお茶漬け海苔もるーは好きだけど、たまには豪華な感じもね。っていうか具がかなりあるので、簡単なのに満足感がありました。るーはTV見ながらPC打ちながら、もちろん子持ち主婦業してますんで、簡単で美味しくて満足出来るものがイイ。こういうのってたぶんお父さんとか、お夜食にってのが多いんだろうけど、るー的には主婦のお昼ご飯にもいいと思うのよね。昨日の残りご飯でも美味しく食べれるもんねー。
ちなみに↓はモニターで食べた焼き鮭・貝柱・牛しぐれ・蒸し鶏わさび風味セットの中の蒸し鶏わさび風味です。蒸し鶏がかなり大きくて食べ応えあり。でもさっぱり系ね。

永谷園   永谷園2

玉木さんが作ってくれたらなお美味しいんだけど。。。
今週の日テレ「おしゃれイズム」にも出るようですね。。。

永谷園通販 極膳 お茶づけ
こんなのもある>>>
海苔たっぷり茶づけ

banner_br_tulip.gif←クリックお願いしま~す!  リンクシェア レビュー アフィリエイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
