スポンサーサイト


「アタシんちの男子」♯10

千里が新造さんの娘だったとはね。。。
火曜21時フジ「アタシんちの男子」ですけど。
「アタシんちの男子」見ました「アタシんちの男子」♯2「アタシんちの男子」♯4
「アタシんちの男子」♯5「アタシんちの男子」♯6「アタシんちの男子」♯7
「アタシんちの男子」♯8「アタシんちの男子」♯9

時田山本耕史さん)から突然3日以内にトリックハート城から出てってねーと言われてしまった千里堀北真希さん)と兄弟たち。トリックハート城を壊した跡地にミラクルのアトラクション「トレジャーハンター」を建てるんだって。
って時田って最初はイイ人だったのに、あれよあれよと千里たちと敵対する存在になっちゃいましたね。キッチリしてて真面目な人かと思いきや、だんだん行動もシャベリもテンション高くなってるー。時田新造さんに勝つためにミラクルに入ったなんてこと言ってたけど、何でー???

兄弟たちは新造さんにとっても自分たちにとっても特別な場所となったトリックハート城を守ることで一致団結。新造さんから要潤さん)への手紙にあった「遺産を見つけることができれば大切なものを守れるかもしれない」ってのはトリックハート城のことではないか?と、とりあえず遺産を探しだすためやっぱり「母親十か条」をこなすことに。
母親十か条」の第七条は「力を合わせて発明品を作れ」で小金井響子高島礼子さん)から設計図が渡されるんだけど、これが難しい。。。

結局3日経っても発明品は出来ず。千里時田に呼び出され、トリックハート城から出て行くよう兄弟たちを説得して欲しいって言われちゃって。兄弟たちの生活の保障や立ち退き料等の条件を掲示され、子供の将来を考えるのも母親の大事な役割じゃない?なんて言われたら、さすがに千里も考えちゃうわけで。。。

千里は兄弟たちのこれからを考え時田のことは言わないで、自らみんなでここを出て行こうと兄弟たちに提案。そしたらなんと、そんなこと言うなら1人で出て行けって言われちゃったー。
時田が手をまわして千里の部屋を爆破したりして。兄弟たちも千里を巻き込みたくないと思ってワザと追い出したのね。お互いがお互いを思って言ったことでして。。。

まぁでもこのドラマ、ナカナカよく出来てるよねってるーは思うんだけど。笑わせて泣かされてスピード感あって驚きあって。るーは好きですよ。何も考えず楽しんで見れるよ。

でもってトリックハート城を出た千里岡田義徳さん)のところへ。でも父親(ベンガルさん)と仲良く暮らしているを見て、何も言えず。
結局義男おじさん田山涼成さん)の所にお世話になることにしたんだけど、ここで衝撃発見。押入れにミラクルの催涙スプレーが。おまけに新造さん義男おじさんが一緒に写ってる写真がー!なんと大学時代の親友だって言うじゃないー!いきなり響子が現れて、全てを話す時が来たなんて言う。
義男おじさんの家によく遊びに来ていた新造さんは、千里のママと出会い恋仲に。2人は結婚するはずだったんだけど、新造さんに息子がいることがわかり、ママは千里を身ごもっていたんだけど遠慮して身を引いちゃったんだって。で時は流れ、千里が借金取りに追われていると聞いた新造さんは、千里を助けるために千里の前に現れたのね。

いやー、さすがのるーも新造さん千里の本当のパパだとは、思い付きませんでしたね。。。千里もビックリ、ショックですよ。
っていうか、新造さんとの新婚生活は仲は良かったみたいだったけど、甘い感じにはならなかったってこと?親子ってことだもんね。。。

鶴見辰吾さんの父さんは千里のママが好きで好きで。何度もアタックしたけど×で、実は子供が出来ちゃってるって言うじゃなーい。それでも父さんは全てを引き受けるってことで、ママにOKもらって結婚したんだって。
借金作っちゃったのもママの治療費を稼ぐために手を出したギャンブルがもとだったのね。ホントは真面目な人だったんだって。
千里は俺の娘だ!」って堂々と言う父さん、カッコよかったなー。

追い出されたのは何かあってワザとじゃないーい?って父さんに言われた千里は、トリックハート城にお戻り。兄弟たちはトリックハート城を守るため、籠城作戦していたのね。
父親に肩を押されたも戻って来てたー。わーい、またみんな揃いましたよー。時田の手からトリックハート城を守るぞー!だってアタシんちだもんね。

ミラクル社はこちら>>>国立科学博物館


ドラマで使用>>>「E.S AIR FORCE」 アメカジカレッジパロディプリントT/C天竺UネックTシャツ


主題歌は>>>今なら15%off GIRL NEXT DOOR Infinity(CD+DVD)


banner_br_tulip.gif←見てみる?

theme : アタシんちの男子
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
