スポンサーサイト


「アタシんちの男子」最終回

インディ・ジョーンズみたいな宝があったのに。。。
火曜21時フジ「アタシんちの男子」ですけど。
「アタシんちの男子」見ました「アタシんちの男子」♯2「アタシんちの男子」♯4
「アタシんちの男子」♯5「アタシんちの男子」♯6「アタシんちの男子」♯7
「アタシんちの男子」♯8「アタシんちの男子」♯9「アタシんちの男子」♯10

もちろん最後はこういう結末なんだろうなーとは思ったけど、、、なかなか毎週楽しませてもらって。堀北真希ちゃんかわいくて、兄弟たちもカッコよくて、話も面白かったですよ。

最終回はなんだかインディ・ジョーンズハムナプトラ?な感じでしたね。っていうか、トリックハート城ってホント奇想天外、よく出来てたなーと思っちゃう。からくり屋敷だよね。
千里堀北真希さん)と兄弟たちは頑張って「母親十か条」をクリアした。そして見つけた小部屋にはホントに財宝の山、遺産があったんだけど、遺されていた「からくり城と七人の勇者!」って新造さん草刈正雄さん)の本には本当の宝は家族だって思いが詰まっていた。だからみんなは財宝はあげるから、家族のより所であるトリックハート城は壊さないで欲しいと時田山本耕史さん)にお願いするわけで。

案外物分かりがよかった時田。っていうか、時田も遺産が欲しいってよりは、ただ新造さんに認められたかったってだけだったのよね。。。結局家族の大切さをみんなに知らしめたかった新造さんの思うようになっただけってことで、時田は隠し部屋を封印。財宝は誰の手にも渡らせず、トレジャーハンターも違うところに作るよーと言ってお帰りに。

契約期間が終了し、「母親十か条」をクリアしたから千里の借金はチャラ。トリックハート城も守った。
一件落着で兄弟たちは巣立ち?旅立ち?、トリックハート城を出て行くことに。岡山智樹さん)は母親と海外で一緒に暮らすために、瀬戸康史さん)、は両親に会うために、山本裕典さん)は上京する妹の面倒を見るために、岡田義徳さん)はまた父親のところへ、要潤さん)と向井理さん)もね。
ってミラクル社の社長になってるー。時田が譲ってくれたんだって。時田は元の秘書に戻ってるー。ったら小金井響子高島礼子さん)を食事に誘ってるー。もちろん嬉ぴい響子さん

これまでの日々が感慨深く、かなり寂しい千里だけど、大蔵家の兄弟たちをトリックハート城から送りだす。離れていても家族だもんねってね。
でも巣立って終わりじゃないよー。結局みんな戻って来ちゃった。
はやっぱ飛行機ムリだって。は両親に会って帰ってきたって。は妹にキモイって言われちゃった。は親父が女作ったーって。響子さん同棲は嫌だってって。アパート追い出されたって
またガヤガヤとうるさく賑やかな大蔵家となったのでした。

旅立ち前夜には告白しなかったけど、大事な話があるって、やっぱり千里がくっつくことになるのかな?はホントの兄妹だもんね。もイイと思うんだけどなー、「花ざかりの君たちへ」でホントの兄妹だったか!
ま、でもみんなそれぞれカッコよかったよ。るーはあんまり今までなんとも思ってなかった向井理さんが気になる人になりました。要潤さんは元から結構好き。岡田義徳さんはタイプではないけど、何をやってもソツがない、上手い役者さんだと思います。山本さん瀬戸さん岡山さんは年下過ぎて。。。

いくら社長だからってその格好、草刈正雄さんしか似合わないと思ったけど、要潤さんもナカナカ似合ってましたね~。

ミラクル社は行った?>>>国立科学博物館


ドラマで使用>>>「E.S AIR FORCE」 アメカジカレッジパロディプリントT/C天竺UネックTシャツ


踊る?>>>今なら15%off GIRL NEXT DOOR Infinity(CD+DVD)


安いのでます>>>
   

人気ブログランキングへ←見てみる?

theme : アタシんちの男子
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アタシんちの男子 最終回 (堀北真希さん)

◆堀北真希さん(のつもり) 堀北真希さんは、フジテレビ系列で毎週火曜よる9時から放送されていた連続ドラマ『アタシんちの男子』に峯田千里 役で出演しました。 昨日は第11話(最終回)が放送されました。 ●あらすじと感想

アタシんちの二日間戦争(アタシんちの男子#11最終回)

チーム・ホリキッター・・・それは、ごく一部で流行っているらしい女優・堀北真希さんの愛称【ホリキッター】を、メジャーな「ホマキ」「まきまき」と並んで、wikipediaに載るくらいまで普及させることを目的として活動。単に語呂が好きなだけなので、そこまで堀北ファン?...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
