スポンサーサイト


「怨み屋本舗REBOOT」♯6

第3話は爆笑の回、いやいやある意味ホラーか?!
金曜24時テレ東「怨み屋本舗 REBOOT」第3話「地獄の姉弟」後編ね。
「怨み屋本舗 REBOOT」見ました「怨み屋本舗 REBOOT」♯2
「怨み屋本舗 REBOOT」♯3「怨み屋本舗 REBOOT」♯4
「怨み屋本舗 REBOOT」♯5

結局、木経透子播田美保さん)は何がしたかったんだー???武藤誠鈴木浩介さん)を10年も追い続けてたってことですよね?その間もっと何かするチャンスあったんじゃないの?武藤がラーメン店を出したのだって4年前って言ってましたよね。もっと早く店を潰すチャンスも、恋人のアヤ矢沢心さん)との仲を壊すチャンスだってあっただろうに。。。木経姉弟は元は資産家のお嬢さん坊ちゃんだったみたいだし、お金もいっぱいあったんだと思うしね。

それにしても透子の妄想は凄かったですね。水が欲しい君が欲しいケツがかゆい結婚したいですよー!いくら聞き間違ったとしても、相当な聞き間違いですよね。もうるーは爆笑してましたよ。っていうか、自分にいいように妄想して解釈しちゃう人ってことか。まぁたまにそういう人いるような気しますけどね。。。
おまけに弟の六角慎司さんさん)をアゴで使っていると思ったら、実は近親相姦の関係でしたか!オイオイもその姉で良かったんかい!?ってビックリですけど。

でも武藤武藤。どうして男の人ってくだらない賭けをするんでしょうね。。。バーでの友達同士のくだらない賭けで、透子に声を掛けちゃったのが運のツキですよね。おまけにいくら飲んだとしても、自分が酔っ払っちゃってどうするんだい!男性も女性も違ったな~、危ないな~と思った相手と飲んじゃった時はすぐに退散しないとね。特に女性はホントに危険と思ったら、とにかく猛ダッシュで逃げましょう。
るーは怨み屋木下ゆみ美さん)の武藤へのお仕置きが甘い気がしましたわ。武藤はいわば自業自得、おまけに300万円のネコババもしてたわけだし。アヤに免じてって、これからアヤはかなりの恐妻になって武藤をバンバン働かせてシゴくのかな~?なんて思ったりしてね。

今回は十二月田前田健さん)も大活躍でしたね。足の速さも凄いしね。その手袋したまま危険!と思ってたら、案の定自分が口付けちゃってお腹痛くなっちゃったー。やっぱりね。

ようやく寄木警部きたろうさん)が登場しましたね。でも足ギブスで車イスだし、体も包帯だらけ。自由に活動することは出来なそうですね。寄木警部から話を聞いた星影静香長谷部瞳さん)が今後どう怨み屋に近づいていくんでしょうね。怨み屋の似顔絵を見た城島田中哲司さん)の反応も気になりますね。何か知ってるのかな???

それにしても透子のお歯黒顔、怖かったー。あんなお歯黒顔の人が追いかけてきたら、、、ホラーですね。。。

怨み屋使用>>>3WAYゴージャスクラッチバッグキラキラダイヤカードクラッチバッグ&パーティーバッグ

   

あなたもハマる?>>怨み屋本舗・・怨み屋本舗スペシャル1 家族の闇 モンスター・ファミリー 真実の結末 ノーカット完全版・・怨み屋本舗 スペシャル2 マインドコントロールの罠

    

マンガもあるのよー>>>怨み屋本舗REBOOT(1)



br_banner_asagao.gif←クリック!見てみる?

theme : テレビ東京系
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
