

「怨み屋本舗REBOOT」♯10

整形してるとあんな風になっちゃうものなの???
金曜24時テレ東「怨み屋本舗 REBOOT」第5話「愛され上手」後編ですけど。
「怨み屋本舗 REBOOT」見ました「怨み屋本舗 REBOOT」♯2
「怨み屋本舗 REBOOT」♯3「怨み屋本舗 REBOOT」♯4
「怨み屋本舗 REBOOT」♯5「怨み屋本舗 REBOOT」♯6
「怨み屋本舗 REBOOT」♯7「怨み屋本舗 REBOOT」♯8
「怨み屋本舗 REBOOT」♯9

関口真紀子李千鶴さん)から嫌がらせをする会社の後輩・青山ちはる満島ひかりさん)の社会的抹殺を請け負った怨み屋木下あゆ美さん)。情報屋加藤雅也さん)が調べてみると、なんとちはるは整形美人だったー!
もち、情報屋里奈葵さん)はちはるが通う整形外科に潜入。お医者さんと看護婦になりすまし、整形した顔が大変な状態になってきている、治すには200万円位必要と脅しを入れちゃってー。

でも、ちはるもただキレイになりたいとかで整形したわけではなかったのよね。。。
顔がブサイクだったことで、両親に愛されなかったみたい。カワイイ姉と比較され、邪険にされて育ったために、誰かに愛されたくて見返したくて整形美人になってたのね。

るーは整形大賛成でもないけど、絶対反対でもないです。どんな顔でも自分で自分を認めてやっていける人だったらなんてことはないけど、弱い人もいると思うの。だから整形してキレイになって自分に自信が持てて、ちゃんと生きていかれるならしてもいいんじゃないかと思うのよね。
るー自身は整形はムリだけどね。自慢出来る程の容姿ではありませんけど、とりあえず問題はないし。というか、手術とか超苦手なんで手入れたくてもたぶんムリな感じで。ピアスだって開けられない怖がりなんですよー。

ちはるもキレイになったんだから、自信を持って清々しく生きていれば良かったのにね。容姿がどうであれ、性格が悪かったら、結局幸せにはなれないよね。美人は3日も過ぎれば飽きるなんて言うけど、仕事場だって可愛くてチヤホヤされるのは一時ですよ。長くいればいずれどっかで本性はバレるもの。企画が通ったとしても、その企画を最終的にちゃんと成功させなければそれで終わりなわけで。

怨み屋がお客として払った旅行代200万を真紀子のせいにして盗み、整形のメンテナンス費用200万に充てようとしたちはる。でもその様子を全てカメラがキャッチ。従業員の皆さんがみんな見ちゃったー。真紀子の企画を盗んだことも大バレ。整形前後の写真のビラも配布され、整形していたことも大バレ。挙げ句階段を逃げる途中で落下。キャー、鼻からシリコン?が突き出ちゃったー!コワー。チト錯乱のちはる
結局ちはるは悲しい姿で警察に連行されていったのでした。。。

真紀子はチトちはるに罪悪感を感じたみたいだけど、怨み屋は意外と?当たり前?そんなことはお構いなしの非情な感じ。

来週はもう最終話みたい。早いな~。
ずいぶん過去の記憶を思い出してきた星影静香長谷部瞳さん)。お母さんが強姦されて自殺したみたい?お父さんは話したがらないけどね。

まとめて見たいね>>>今なら26%OFF 怨み屋本舗 REBOOT DVD-BOX



怨み屋使用>>>3WAYゴージャスクラッチバッグキラキラダイヤカードクラッチバッグ&パーティーバッグ
   

長谷部瞳さんとお勉強>>>日経1年生! next




人気ブログランキングへ←クリック!見てみる?

theme : テレビ東京系
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
