スポンサーサイト


「リアル・クローズ」♯3見ました

確かに見た目も重要だと思うよ。。。
火曜22時、フジ「リアル・クローズ」ですけど。

原作マンガも、スペシャルドラマ版も見てないし。最近黒木瞳さんを見ると、イトーヨーカドーの人、とか、確かにくわばたに似てなくもない、とか思っちゃって。。。
化粧っけ無さ過ぎの香里奈さんに、いくら布団売り場でも、そんなに野暮ったいデパート店員がいるかー?とも思ったし。
なんとなーく見なくていいやと思ってたんですけど、でもなんとなーく見てみたくなりまして、見てみました。

つまらない服を着ていると、つまらない人生になる」とか「中身が見た目ににじみにでる。だから人間は見た目で分かる」とか、チト言い過ぎな感じはするけど、るーも確かに見た目は重要だと思うよね。。。
どんなに美系の人でも、髪の毛ボサボサー、ジャージとかトレパン姿に、おっさんサンダルだったら、美しい人には見えないよね。やっぱり身だしなみやその場に合った服装やメイク、TPOを考えるっていうのは大切だと思うの。
顔が美系じゃない人だって、服装やメイクをコギレイにしてる人は、それなりに美しく見えるものだし、お金があってもなくても、自分の自信やポリシーを持ってる人はそれなりに工夫したオシャレしてるよね。ちゃんと自分を知ってる人は、自分の似合う服やメイクをちゃんとわかってるってこと。たぶんそういうことを神保美姫黒木瞳さん)は言ってるんでしょうね。。。

美姫の影響や佐々木凌加藤夏希さん)の教えもあり、絹恵香里奈さん)の服装は少しマシになってましたけど、やっぱりメイクはなんだそれ。ノーメイクじゃないだろうけど、ノーメイクに近い感じよね。香里奈さんだから耐えうるけど、るーならもうムリです。。。

美姫が開設したVIP専用サロン「ペシェ・ミニョン」に入り、美姫のアシスタントになった絹恵。ひぇー、能世あんなえれな香里奈ってホントの美人3姉妹揃い踏みですよ。こんなアシスタント付いちゃってどうしますー?美姫~。ってもちろんそんなこと関係なく、服装も派手で素敵だし、バッチリメイクで剛腕の美姫ですけどね。

西島秀俊さん、少し老けたね。西島さんといえば、るーはフジ「あすなろ白書」の松岡なんですけど。カリスマバイヤーですか。
はトゲトゲしてるけど、決してワルイ人じゃないよね。るーは加藤夏希さんのこういう役結構好きかも。
高野山に追放されちゃった実頼小泉孝太郎さん)も出てるのね!?蜂矢はまぁ素敵な笑顔だけど、冷たそうな感じー。
IMARUさんも出てるんだ。今のところ、親の七光りな感じー。ごめ~ん。

あーあー、恋人の山内達也高岡蒼甫さん)は絹恵にプロポーズしようとしてたのにね。。。そんなこと気付くはずもなく、絹恵美姫の仕事ぶりに感化されちゃって、マネージャー試験を受けると宣言。髪も茶髪、真っ赤なミニスカートにブーツ、バッチリメイクで仕事に臨戦態勢。なんだか達也の遠い人に~。。。

るーもオシャレするの好きです。昔はかなり敏感でしたよ。時代的に中高生の時は雑誌「mc Sister」がバイブル。ルーズソックス第1世代な感じかな。紺ブレ、ラルフ・ローレンのポロシャツ、レスポのバッグ、渋谷ルイセットのショップ袋、まぁかなり都会に住んでたのもあったしね。大学の時にブーツが再流行、誰よりも早く履いてましたよ。OLの時は制服にお着替えでしたけど、もちろん通勤だってそれなりの格好。だって接待だって飲み会だってショッピングだってデートだってありましたからね。
でも今るーは子持ち主婦なんでー。やっぱり昔に比べたら野暮いよね。。。ほとんどスカートの人だったのに、たまにしか履かなくなったし。子供がまだ小さいんで子供と一緒の時が多いから、やっぱり汚れてもいい格好、気にしなくてもいい格好って感じになっちゃってるもんで。

でもるーが子持ち主婦になって1番に思ったこと。今のママってホントきれいな人が多い。みんなコギレイにしてるんだよねー。肝っ玉母さん?的な服装の人はあんまりいないよね。。。
だからるーも頑張っております。ダサくならないように。TPOを考えて。るーの目指すのは、いつまでもカワイイ奥さんなんでね。うふ。

原作マンガ読んでみる?>>>Real Clothes(1)


絹恵のファッションJAIROL'EST ROSEはこちら>>>
 

人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : リアル・クローズ
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リアル・クローズ フジテレビ リアルクローズ

僕の彼女ははるか 大沢たかお・綾瀬はるか出演『JIN-仁-』第2話(10/18 ... 9位 9.8%(初)リアルクローズ 10位 9.3%(↓)マイガール 11位 8.2%(初)オトメン(乙男)秋 12位 7.4%(初)小公女セイラ(小公女セーラ) ===== 以上 [総合] 20:00 ・天地人 42話(10/18)18.2% 21:00 ・JIN...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
