スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アンタッチャブル」♯3

美容整形外科ってそんなに儲かるの~???
金曜21時、テレ朝「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」ですけど。
見ました「アンタッチャブル」「アンタッチャブル」♯2

るーは前にも書いたけど、絶対美容整形反対ではありません。美容整形してキレイになって、それで自分に自信が持てるようになって何かの道が開けるなら、それもありかなって思うから。
でもそれでも、美容整形は最終的な究極の選択であって欲しいかなー。だって医療行為をする以上、やっぱりリスクのあることだからね。何かしらの不具合や、失敗がないとは言い切れないと思うの。だからそれなりの覚悟や決断がいると思うんだよね。。。
るーは自分で超カワイイとか美人って思える程の姿形ではありませんけど、まぁそんなに卑下する程でもないかと。。。親からもらった体に、、、なんてたいそうなことはなく、ただ手術とか麻酔とか考えただけでもダメな人なんで、そんな勇気がないから全然考えたことないんですけど。

桂木美容整形外科で事務をしてた山田晴子は、実は安奈サクラ多岐川華子さん) の姉の安奈ツボミ小野真弓さん)だったのね。 ツボミもアイドルでいくはずだったのに、美容整形手術の後遺症よってお顔が、、、結局引退となっちゃいまして。トラブルを隠蔽しようとする院長の桂木ミチル高橋ひとみさん)によって、口封じのために事務員として雇われていたのね。。。
でもツボミは病院の整形トラブルやそれを隠蔽するための殺人、代議士・岸川六平直政さん)への裏金などを黙ってられず、桂木美容整形外科を示唆するところで裏金の1万円札ばら撒いてたんだ。。。

結局ミチルは逮捕、岸川も失脚したんですけど、、、これって名なしの権兵衛の思うツボだった!?今回は「国民ジャーナル」の遠山要潤さん)のとこにまで「日本の闇を暴け!」なんてFAX送ってたし。
疑惑の情報提供をするようでいて、実は障害を取り除こうとしていただけだった???って大きな組織の力を感じて記事にする遼子仲間由紀恵さん)ですけど、もちろん編集長の樫村田中哲司さん)が却下。組織も特定出来てないしね。と思ったら、その組織を調べ出して遼子の記事をパクッて勝手に記事にしちゃった人がいたー!巻瀬美鈴芦名星さん)なんですけど。

その組織ってのが、虹の羽根募金日本福祉募金振興会だってー。永倉寺島進さん)から樫村に叱責がいったってことは、永倉が関係している組織ってことですよね。。。
これでこれから組織や永倉のことが、明るみになっていくわけだ。なんとなーく城之内酒井敏也さん)も怪しい感じで、こっちも何かあるのかしらね?

サクラツボミは都会から姿を消すようでしたけど、虹の羽根の募金活動を見て、足を速めてましたね。ミチルツボミにだって散々お金を払ってたようなこと言ってたってことは、ツボミも組織に頼まれてやったことーって感じ?
遼子美鈴に記事をパクられて怒り心頭でしたけど、命拾いしたかも?美鈴の部屋は荒らされ、怖ーいお言葉が壁にいっぱい。。。組織を怒らせちゃったみたいですね。

後に何か大きな力が働いてるとか、得体のしれない黒幕がいるとか、それはそれでいいんだけど、もっともっとチラ見せ的な感じでいいんでない?もう引っ張れないでしょー。
ここまできたら、名なしの権兵衛や組織のことをちゃんと調べにかかってくれないとね。毎回の基本の話がイマイチになっちゃう気がして。。。

主題歌はこちら>>>送料無料! GIRL NEXT DOOR Orion(CD+DVD)


もちろん美人>>>小野真弓 カレンダー 2010


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 2009年 テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。