

「ライアーゲーム2」見ました

面白い、でも難しい。。。
始まりました、火曜21時、フジ「ライアーゲーム シーズン2」ね。

るーはシーズン1を見てたんですけど、途中で脱落しちゃって。。。だって面白いんだけど、だんだん難しくて。人はいっぱい出てくるし、ゲームやルールをちゃんと把握して理解するのが大変で。脳ミソもう硬くなってるのかしら???
でもシーズン2を見たら、やっぱり面白いよ。んー、ゲームの緊迫した感じ、こっちまでドキドキしちゃいます。もちろんやっぱりルールを把握するのが、るーの頭では大変なんだけど。。。

2年も経ってライアーゲームにまた引きずり込まれちゃった神崎直戸田恵梨香さん)。秋山深一松田翔太さん)もね。ゲームは4回戦から、太陽ノ国チームと月ノ国チームの2組に分かれて、1対1で3つのゲームを行い、先に2勝したチームの勝利だって。先鋒戦のゲームは「24連装ロシアンルーレット」だよ~ん。んー、運だけと思っていたロシアンルーレットだけど、全然運だけじゃなかったんだねー。奥深いぞー!

今シリーズはるーも脱落しないように楽しみたいよ~ん。


復習したい>>>ライアーゲーム DVD-BOX


原作マンガを読んでみる>>>LIAR GAME(1)


戸田恵梨香さんファンは>>>【入荷予約】 戸田恵梨香 カレンダー 2010


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : ライアーゲーム
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ライアーゲーム シーズン2 (戸田恵梨香さん)

◆戸田恵梨香さん(のつもり) 戸田恵梨香さんは、フジテレビ系列で毎週火曜よる9時から放送されている連続ドラマ『LIAR GAME Season2(ライアーゲーム シーズン2)』に神崎直 役で出演しています。 昨日は第1話が放送されました。 ●あらすじと感想

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
