スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「交渉人」♯4

るーも姉妹なんでね。。。
木曜21時、テレ朝「交渉人~THE NEGOTIATOR~」第2シリーズですけど。
「交渉人」見ました「交渉人」♯2「交渉人」♯3

わからなくもないかも。。。でもるーは姉なもんで。所詮、妹の気持ちなんてわからない。もちろん妹だって姉の気持ちなんてわからないだろうに。。。
家にウダウダした妹がいたら、親代わりの姉さんならこの子をどうにかしなくちゃいけないって思うだろうし、小言の1つや2つや3つ言うだろうねー。やり過ぎちゃう姉さんなら、自分がレール引いてあげちゃうかもね。それでその通り歩いてくれないと、頭にくるかもと。。。

志村綾乃南沢奈央さん)は姉・雪乃有坂来瞳さん)の束縛に限界だった。自由になりたかった。で、思わず包丁で刺してしまったのね。
綾乃のストーカーしてた矢島平山浩行さん)は、そんなこと露知らず、綾乃を連れ出し、レストランに籠城となったわけで。爆弾持ってね。リストラされちゃってー、もう破れかぶれ。誕生日を祝って食事をしたら、一緒に死んじゃうつもりだったみたい。
綾乃はまんまと矢島の気持ちを利用し、姉を刺した罪を矢島に被らせようと仕向けたわけで。。。

更衣室女性アルバイト店員さんが潜んでいることがわかり、宇佐木米倉涼子さん)は換気口から潜入。さながら「ミッション・インポッシブル」?アルバイトさんを外に脱出させ、宇佐木がアルバイトさんに変身。ウェイトレスさんも素敵な米倉さんだったわー。
爆弾のリモコン奪っちゃうのかと思ったら、矢島に手向った男を制止してコテンパンしちゃって。その人は薬中だったらしいけどね。。。素晴らしい反応、手技足技。それで刑事だとバレちゃったんだけど。

一緒にしばらく行動した犯人に情が移っちゃうって、ストックホルム症候群って言うんだって。矢島をかばう綾乃はそれかと思われたんだけど、宇佐木はちゃんと気付いた。雪乃が死んでないと聞いて微妙な表情の綾乃。私が悪いの私が悪いのって、矢島をかばうわざとらしい言い方。綾乃のためならなんでも出来るって矢島
矢島は捕まったけど、解放された綾乃は病院の雪乃の元へ。殺しにきたんですけどー、宇佐木が待ち構えていて御用となりました。

まぁね、こうるさい姉さんも腹立つかもしれないけど、そんなにイヤなら家出て自立すりゃいいじゃんねー。なんでもそうだけどさ、どうにかしたいなら自分で行動しないといけない時もあるんだと思うわー。刺しちゃう前にね。。。

矢島はあんなものさえ送られてこなかったら、、、ってお家に爆弾の作り方のマニュアルが送られてきたんだって。もしかして、これって???
そしたら宇佐木もふいに妹の林丹丹さん)から、お姉ちゃんにこんなの届いてたよと封筒を渡された。中を見ると、、、いやーん爆弾作りのマニュアル!おまけにやっぱり「サマー・クロース」からだったよ~ん。

三匹の子ブタって、最後狼食べちゃったんだー。おおコワ。。。


南沢さんファンは>>>【入荷予約】 南沢奈央 カレンダー 2010


主題歌はこちら>>>送料無料! 傳田真央 My Style

やってみる?>>>交渉人DS


前シリーズを見た?>>>交渉人~THE NEGOTIATOR~ DVD-BOX


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 交渉人
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「交渉人~THE NEGOTIATOR~2」第4話

4.ストーカー爆弾立てこもりの罠 視聴率12.8%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。