スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アンタッチャブル」♯6

滝廉次郎とザイコフスキーって。。。
金曜21時、テレ朝「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」ね。
見ました「アンタッチャブル」「アンタッチャブル」♯2「アンタッチャブル」♯3
「アンタッチャブル」♯4「アンタッチャブル」♯5

このドラマ、毎回名前をいろいろ考え出してますね~。っていうか、パクってますね。。。

凄いよね、人気をでっち上げって。そんなこと出来るもんなのかね、、、とは思うけど、実際凄い人数の人たちがグルだったら、出来なくもない話だよね。怖ーい。
一条姉妹桜井淳子さん雛形あきこさん)の人気は募金振興会が裏で糸を引いていたのね。どう聞いてもおかしな演奏なのに、すんごいサクラ使ってー。住居の斡旋から、代議士との出会いまでも仕組まれたものだったー。
そして結局姉妹は政民党希望党という別々の党から選挙に立候補することになったんだけど、それも募金振興会の筋書き通り?、姉妹は候補者として対立することになり、選挙合戦でお互いのスキャンダルが暴かれることによってお互いを疑い不仲に、おまけにスキャンダルによって音楽賞は剥奪、サクラが来ないコンサートは閑古鳥。おまけにお祝いに1本だけ来たシャンパン飲んだら死んじゃったー!毒入りだったんだわ。送り主は名なしの権兵衛
代議士さん2人もマンションから飛び降りて?、死んじゃったー!

一条姉妹がキライだからって、スキャンダルネタを提供してくれたマンションの管理人・遠山深水三章さん)が募金振興会の会員だったとは。いやいや、そのマンション自体が姉妹と代議士2人以外の住人がみーんな会員さんだったんだからね。。。
巧妙に仕組まれた罠は、政民党希望党の評判を落とすための手段だったみたい。永倉寺島進さん)はなんと地球党っていう政党を立ち上げたんだからー。

国民ジャーナル」の遠山要潤さん)が怪しくなってきたとは思ったけど、まさかその父さんがマンションの管理人の遠山とは!どういうことじゃー?!
怪しかった編集長の樫村田中哲司さん)は独自に永倉を探っていたのね。自分を救ってくれた永倉だけど、実は自分がハメられていたことを知っちゃったもんだから。でも名なしの権兵衛の正体を暴いたと思われたら、残念殺されちゃったんですねー。。。

怪しい団体が最終的に国政にうって出るってのは、どこかで聞いた話ですね。やっぱり国をどうにかしたいと思うのは、常なんですかねー。。。
もちろん遠山募金振興会の側の人間なんでしょう。でも募金振興会の援助で育った遼子仲間由紀恵さん)が、ストーカーのようにして付き合ってたと思っていた遠山とそういうこと話さなかったのかなー?なんて思ったりして。
っていうか、遼子が「国民ジャーナル」をクビになったことも、「アンタッチャブル」にいくことになったのも仕組まれていたのかな?遼子も知らず知らず募金振興会のために働かされている???

お兄ちゃんの鳴海小澤征悦さん)の部下・片山辻谷嘉真さん)も怪しいと思うけど、るーはやっぱり鳴海も怪しい気がして。。。遼子募金振興会に世話になったってことは、鳴海も世話になったってことだよね?

主題歌はこちら>>>送料無料! GIRL NEXT DOOR Orion(CD+DVD)


噂の2人が共演>>>顔 DVD-BOXジョシデカ! -女子刑事- DVD-BOX

人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : アンタッチャブル
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。