スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「アンタッチャブル」♯7

名なしの権兵衛は誰なんでしょうね。。。
金曜21時、テレ朝「アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~」ですけど。
見ました「アンタッチャブル」「アンタッチャブル」♯2「アンタッチャブル」♯3
「アンタッチャブル」♯4「アンタッチャブル」♯5

ここにて急展開なんですけど~。っていうか、史朗ちゃん史朗ちゃんって言ってるわりには遼子仲間由紀恵さん)は遠山要潤さん)のことホント何も知らなかったってこと???「国民ジャーナル」にいた時の2人の関係ってどうだったのかしらね?付き合っていたっていうのは遼子の思い込みだったとしても、境遇を少しも話さない関係だったのかな?募金振興会にお世話になったんですよーとか、父さんが会員なんですよーとか。。。
っていうか、募金振興会杉の子育英基金のお陰でって言うわりには、社会人になって会員になったりお手伝いの活動したりはしてなかってこと?「国民ジャーナル」にいた頃は、それなりにお給料だってもらってたでしょうに。。。

とにかくー、遠山の父さん・一郎深水三章さん)が募金振興会の会員でー。名なしの権兵衛遠山?って思われるんだけど、遼子は信じられず。
殺されちゃった樫村が、アフリカの小国・ゾマニアの緑化事業と永倉寺島進さん)の関係を探ってたのがわかり、残した資料をもとに探ろうと思ったんだけど、なんと樫村の後任の編集長に遠山がやってきてー。「国民ジャーナル」辞めてきたっていうんだわ。そんでもって、政財界の要人や芸能人が出入りする高級クラブ「ヒミコ倶楽部」を取材してくるように言いまして。
遠山を怪しむ鷹藤佐藤智仁さん)は反発するんだけど、遠山を信じたい遼子は言われた通り取材に行くわけで。。。

やっぱり仲間由紀恵さん、キレイなお姉さんですからねー?!、取材だと隠していたら、なんとなーくホステスとして採用されちゃって。あんまりデキないホステスなんですけど。。。
遠山遼子を潜入させたのは、「地球党」から出馬した永倉を当選させるために対立候補にスキャンダルで失脚させるためだったんだけどー、なんとヒミコ倶楽部のママ・氷川未知子川上麻衣子さん)は遼子の思惑に気付き、協力してくれて。って実はママは元新聞記者で、恋人が緑化事業の疑惑を追っていて行方不明になっており、今もその真相を探っていたの。
遼子ママの手引きもあって、ゾマニア大使の牛丸大和田伸也さん)に近づきましてー。

ミイラ取りがミイラに???と思ったら、酔いつぶれた遼子の代わりにママ牛丸のお相手してくれたのね。それをビデオに収めて牛丸を追及。牛丸永倉がわざと汚染物質を流させて土壌汚染させたところを支援して緑化事業成功させたっていう、過去の真相を吐露。おまけに真相を探っていたママの恋人はもう死んでるって。深く事情を聞こうとしたママは遼子を外させたんだけど、いや~ん!遼子が部屋を出たらボーン、部屋は吹っ飛びサヨウナラですよ。

でまたこの仕業が遠山一郎の仕業らしく、指示を受ける様子を美鈴芦名星さん)が携帯に録画してたんですけど、その携帯を誰かに奪われちゃったー。ってその誰かは遠山でして。でも足を負傷した遠山遼子に連絡してきて、遼子は会って遠山の告白を聞くことになりまして。
リストラされた父さんは募金振興会の勧誘にハマっちゃって、活動に熱入れ過ぎてさらに借金地獄。すっかり型にハメられて言うなりに。そんな姿を見てきた遠山は記者になって募金振興会の闇を明らかにしようとしていたんだけど、父親と「アンタッチャブル」の仲間を救いたければ指示に従えって、名なしの権兵衛に脅されてたんだってー。
遠山名なしの権兵衛じゃなかったのねって思ったら、また父さん現れて証拠の携帯奪っていったー。息子だろうが永倉のためなら関係ないみたいです。必死に説得しようとする息子、切りつけちゃうんですからね。
父さん大活躍だったんですけど、その父さんもボーン、吹っ飛んじゃったんです。茫然の遠山ですよ。

結局名なしの権兵衛の正体はわからぬまま。「地球党」の永倉はまんまと当選してるし。
遼子の両親も美知子ママ遠山パパが吹っ飛んだのと同じ、手製の爆弾で死んでるらしく、ショックショック。
そしたらもっとショックな情報をお兄ちゃん鳴海小澤征悦さん)が入れてきまして。自分たちの両親の事件の1ヶ月後、同じような事件で家族が殺された人が身近に。それが鷹藤なんですとー。鷹藤名なしの権兵衛の可能性もありとー。。。

っていうか、そうきましたか。今まで遼子を何気に支えてた鷹藤が怪しいと。でもどうかなー?るーはやっぱり鳴海が怪しいんじゃないかと思うんだけど。。。なんか変なところで現れるしー、遼子を煽ってるような気もするし。。。

主題歌はこちら>>>送料無料! GIRL NEXT DOOR Orion(CD+DVD)


挿入歌もイイね>>>今なら15%OFF 72 ここにいるよ/こわくない(初回生産限定盤)(DVD付)

仲間由紀恵さん好きな方は>>>今なら27%OFF


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : アンタッチャブル
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。