スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「交渉人」♯7

なんでそんなにお見通しなの~、真里谷くん。。。
木曜21時、テレ朝「交渉人~THE NEGOTIATOR~」第2シリーズですけど。
「交渉人」見ました「交渉人」♯2「交渉人」♯3「交渉人」♯4
「交渉人」♯5「交渉人」♯6

高林元警視正大杉漣さん)も映画には出てこないってことなのね。。。甘利高岡蒼甫さん)に続いて死んじゃった。なんか寂しいなぁ。。。ってるーは子持ち主婦なんで、たぶん映画は見に行けないと思うんだけどね~。。。

ちょっとご無沙汰だった「サマー・クロース」ですけど、もう終盤ですからこの人のこと解決しとかないとね。まさか映画まで引っ張ったりしたら、映画見れそうもないるーはどうしてくれるの!ってなっちゃいますからね。

SIT弓坂警視正浅野ゆう子さん)の写真と拳銃の実弾が郵送されてきまして。もちろんその実弾には見覚えが。「サマー・クロース」からも久しぶりのご連絡。やっぱり死んでるわけないべ。回収出来なかった残り1丁の拳銃もあったもんねー。
でもさすがにここまで引っ張ってますからね、桜庭塚地武雅さん)でも解析出来ない変音声。完全デジタル化らしいです!?おまけに逆探知も出来ないネット回線?で電話してきたみたいで。

サマー・クロース」はSITに怨みがあるのか、宇佐木玲子米倉涼子さん)に怨みがあるのか、完全挑戦的で。弓坂を狙ってます~ってことらしかったんだけど、弓坂は全然ビクともせずで。私狙われてま~すって堂々と記者会見、「サマー・クロース」の事件がまだ続いていたこと発表し、狙いがパンピーじゃなくて自分であることにホッとするなんて言っちゃって、こっちも挑戦的に出た。
でも以前の「サマー・クロース」事件の時と全然違う対応に、新聞屋の工藤伊武雅刀さん)は弓坂の自作自演だったりして?!なんて宇佐木に言ってきて。

弓坂の警護責任者に選ばれちゃった片山高橋克実さん)がシンミリ言うのにフンフン。こういう上だと下が大変なのよね、、、って。1週間以内に弓坂を狙撃する、守れるもんなら守ってみっていう「サマー・クロース」から連絡があって、片山弓坂にスケジュールを変更してくれって依頼するんだけど、弓坂はスケジュール通りにって変更させない。ってことは移動はするし出るとこ出たりするわけだから、その分下が頑張って警護しなくちゃならないってことで。めっちゃ大変なのよ。弱虫だった高林だったら引きこもってくれて警護も楽だったはずと、思わず懐かしんじゃったりしてね。

工藤の言葉にそれもありえるかもって思っちゃった宇佐木は、押し切った感じで弓坂に聴取まがい。でも弓坂は唐突に宇佐木に「警察官として死ぬことをどう思う?」って聞いてきたりして。
この人ちゃんと警察官でした。パンピー狙われないならこの身を懸けてもっていう、ちゃんとした信念のある人のようで。その姿勢に宇佐木はこの人は「サマー・クロース」じゃないと思ったようですね。桐沢陣内孝則さん)もかなり宇佐木を信頼するようになりましたからね。

じゃあ「サマー・クロース」って誰よ?ってなったら、やっぱりなんだか高林?っていうか、独房に入ってるのに、なんで真里谷城田優さん)なんでそんなに絡んでくるの?っていうか、お見通しなの~?て高林もビックリみたいなんですけど。。。
真里谷に定期的に面会してるし、SIT宇佐木のお陰で降格になっちゃったわけだから、自業自得なんだけどね、怨んでいてもおかしくないってことで捜査対象になるんですけど、お家にはおらず。
一方弓坂は予定通りに記念式典に出席。これが他の予定とは違い雨天関係ない予定だったもんだから、狙撃をされるならここかもって警護にあたってるんですけど。。。なんで警備も出てるのに、高林が突如壇上に現れて弓坂に近づけたのかわからないけど、バキューン、近づいた高林が背中から狙撃されちゃって。いや~ん、ダメだったみたい。駆け寄った宇佐木に「これでいいのだー」なんて言い残したんですけどね。

るーは最初、弓坂に近づいたから警護の人とかに撃たれちゃったのかと思ったんだけど、そうじゃなかったみたいね。やっぱり誰からかの狙撃にやられたみたい。って弓坂を守ったってことなのかな???
高林死んじゃって、あと誰が怪しいって、あの宇佐木の妹・林丹丹さん)のバイト先の店長(山田悠介さん)ぐらいしかいないじゃんねー。意味もなくよく出てくるわけないもんねー。どう「これでいいのだー」に繋がるのかわからないけど。。。


主題歌はこちら>>>送料無料! 傳田真央 My Style

ひぇー宣伝し始めたー>>>10%OFF 交渉人DS


前シリーズを見てみる?>>>交渉人~THE NEGOTIATOR~ DVD-BOX


城田さんファンの方は>>>今なら23%0ff D-BOYS BOY FRIEND series vol.6 城田優

山田悠介さんもご出演>>>D-BOYS STAGE vol.3 「鴉~KARASU~」-04


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 交渉人
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「交渉人~THE NEGOTIATOR~2」第7話

7.警視庁特捜の女帝、狙撃される 視聴率11.0%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。