スポンサーサイト


TV見てるばかりじゃ、、、

一応主婦してるんですよ~。。。

TVばっかり見て、PCパチパチばっかりしてるるーですけど、一応子持ち主婦なもんで、それなりにやることはやっておりまして。。。
今回Oisixおためしセットのモニターの機会があったもんですから、主婦には嬉しーと早速頼んでみたんです。

Oisix(おいしっくす)有機野菜無添加食品など、厳しい安全・美味しさの基準をクリアした選ばれた商品を扱う宅配サイト。Oisixおためしセットはその中の商品をお得に試せるセットなんですとー。
はてはて頼んだわいいですが、何が運ばれてくるのか全くわからないじゃ困るな~と思いきや、ちゃんとある程度のセットの内容は頼む時にわかるのね。ただ生鮮品ですからね、1番イイ状態で届けるために、その時その時で内容は変わるみたいですけどね。

そして運ばれてきましたー。ちゃんと指定した日、時間にね。
内容は、ブロッコリーキャベツ小松菜スナップエンドウ完熟にんじんマイタケみつトマト牛乳とろーり絹豆腐4パック濃厚新鮮たまご4個館ヶ森高原豚肩切り落とし180g、そしてお試し用レモンでした。もちろんみんな国産、出どころはっきり、安心・安全の基準をクリアしたものです。
013.jpg

結構箱にいっぱい詰められてくると、嬉しいもんだよね~。さてさてこれで何を作ろうかしら?と考えたんですけど、もう夕方だったのでとりあえずこれで夕食のおかずを作ることに。キャベツ館ヶ森高原豚肩切り落としで手早くホイコーローを作りましたよ。
015.jpg 016.jpg
じゃじゃ~ん、、、
017.jpg

んー、キャベツはシャキシャキで甘い~、豚肉も味が濃くて美味しい。美味しいホイコーローになりました。
キャベツは巻きがよかったので、時間があればロールキャベツを作っても良かったかな~、、、と後から思いましたけど。。。豚肉は冷凍じゃなくて、冷蔵だったから、すぐ調理するのに良かったわ。
一緒にとろーり絹豆腐冷や奴で食べたのですが、これがまた美味しかったのでありました。

るーは基本的には自分の目で見て買いたい人なんだけど、最近はこういう宅配の方が安全だったりモノが良かったりして?!なんて思うことも。
配達の日にちや時間も指定出来るし、忙しい時や働いている人には超便利よね。
まずはOisixおためしセットから?!

Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)

リンクシェア レビュー アフィリエイト

人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : キッチン生活
genre : 結婚・家庭生活

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
