

「宿命1969-2010-」♯3

そっかー、偽名使ってたんじゃね。。。
金曜21時、テレ朝「宿命 1969-2010-ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-」ですけど。
「宿命1969-2010-」見ました「宿命1969-2010-」♯2

いくら40年経ったとしてもさー、会ったら少しは思い出さないかな?昔の男、、、と思ったけど、有川三奈真野響子さん)はともかく白井眞一郎奥田瑛二さん)は昔の女を思い出せないかもね。。。
だって三奈は学生運動してた時代、なんと依田美佐子って偽名使ってたんだとー!名前全然違って40年経ってたら、さすがに気付かないよねー。。。

で、やっぱり北村一輝さん)は白井の子供だったー!学生運動に白井を巻き込みたくないと別れた後、逮捕までされちゃって拘留。そんな中妊娠してることに気付いたんだって。
有川って姓は、実家に戻って親の決めた人とすぐ結婚しちゃったからなのね。。。

三奈には本当の理由を言わず、資金提供にリスクがあり過ぎと尚子上原美佐さん)との関係を白紙に戻すように言うけど、あったり前には聞かず。
白井に頭を下げて縁談を断りたいと頼むけど、白井はわけ分からず。しょうがないーって、自分の正体を明かし、白井の息子であることを告げるけど、いきなり言われてもねー、白井はもっとわけわからなくなっちゃって。。。
だってもう総理若林豪さん)に仲人頼んじゃって了解もらっちゃったし、自分のバックボーンの会社はもう倒産寸前。っていうか、総理がバックに付いてる会社に吸収合併されちゃいそうで。ますます今さら断れませんよ。

まぁそれにしてもいきなり、あなたの息子ですって言われるのって、、、怖いよね。
もちろん三奈もこんな出会い方するとは思わなかったんだろうけど。。。
ひぇ~、どうするの~???
でも自分の息子だって話聞いた後でも、総理を引き合わせたんだから、白井はもう引く気はないってことだよね。。。
はもちろん明確な足がかりが出来たわけだから、この話を進めることしか考えてないし。。。

前回も書きましたけど、実は兄妹だったってドラマなんかでは悩み葛藤するよくある話だけど、これって黙ってればいいってことにはならないのかな?モラル倫理に反すると、どうしても悩み葛藤するかな?民法に引っかかるって悩むかな?子供への遺伝的影響を心配するかな?
いろいろなことを勘案しても、あってはいけないことなんでしょうね。。。

三奈はどうにかして尚子の仲を引き裂こうとするみたい。大変だー!


原作読んでみます?>>>楡周平 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京(上)


主題歌はポルノグラフィティなのだ>>>瞳の奥をのぞかせて

幅広いところからイイ人見つけよう!>>>


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 宿命1969-2010
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
