

「ブラッディ・マンデイ2」♯2

マヤは敵なのか味方なのか。。。
土曜20時、TBS「ブラッディ・マンデイ シーズン2」ね。
「ブラッディ・マンデイ2」見ました

あおい藤井美菜さん)が死んじゃって超ショックの藤丸三浦春馬さん)だけど、音弥佐藤健さん)と川島海荷さん)がいなくなっちゃったもんだから、大変大変何もしないわけいかないさ。
なんでサードアイもちゃんと保護しないかね???あおいが人質にされて殺されてるんだからさ、次に襲われそうな人わかるじゃんねー。
結局藤丸が自分で助けようと奮闘しなくちゃいけないわけで。。。

テロリストの皆さんは「魔弾の射手」って人たちなのね。なんで折原マヤを騙ったのかはわからないけど、本物の折原マヤ吉瀬美智子さん)は今回は敵ではなさそうな感じだよね?「魔弾の射手」の皆さんは折原マヤ九条総理大臣竜雷太さん)に渡せと言って音弥に渡したICチップ?を欲しがってるみたいだし。「皇帝の牙」なんて名前が付いてるみたいだけど。
マヤ加納松重豊さん)も繋がってるみたいだしね。加納がワルだとはどうしても思えないしな~。っていうか、ワルじゃないでいて欲しい。でも萩原高嶋政宏さん)は加納の何かを掴んだみたい?!

成宮寛貴さん)が余命いくばくだなんてね。。。放射能をいっぱい浴びちゃってるらしくて。「魔弾の射手」にJも絡んではいるみたいだけど、がその一味ってことではなさそうね。。。
って拳銃を口にくわえたはいったいどうするつもり~?残ったのは絶望だけって、死んじゃうの~???

このドラマを見た後に、ガスレンジ見ちゃったりして。。。
るーんちはオール電化とかじゃありませんから、都市ガス来てますよ~。
このガスの中に危険なガスが入ってきちゃうことなんて、あるわけ???
怖いですねー、怖いですよー。。。

いかがですか?>>>
TBS ishop

シーズン1もドキドキ>>>ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1ブラッディ・マンデイ DVD-BOX2
   

原作マンガを読んでみた?>>>ブラッディ・マンデイver.0BLOODY MONDAY Season 2絶望ノ匣(1)
    

もちろん主題歌はflumpool>>>残像(初回限定)


三浦さん好きの方は>>>三浦春馬写真集 Switch


佐藤さんもご一緒に>>>三浦春馬×佐藤健 HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : ブラッディ・マンデイ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
