スポンサーサイト


「泣かないと決めた日」♯2

それって未必の殺意ってやつになるんじゃないの???
火曜21時、フジ「泣かないと決めた日」ですけど。
「泣かないと決めた日」見ました

これやったら死んじゃうかもしれないけど、やっちゃった。ってのは未必の殺意ってやつだよね。殺人罪に問われることもありますよね。。。

冷凍庫に1人ぽっち、扉を開けるための暗証番号を知らず、それが書いてある紙は帰りのバスに乗っちゃった自分が持ってるよ~ってなれば、容易に冷凍庫から出られないのはわかるはず。それでも見て見ぬふり、わかってて知らないって嘘ついたんだから、これって未必の殺意だよね。。。冷凍庫に長時間いたら、人間死にまっせ~。

角田美樹榮倉奈々さん)は食品チームの皆さんにイジメられてますからねー、誰も美樹がいないのを気にしてくれる人はおらず。荷物だってゴミ箱に捨てられてくらいですからね。
立花万里香杏さん)は同期の美樹を気遣ってくれていたのにね。恋愛至上主義だったか。。。仲原要潤さん)に恋しちゃったから、いやいやターゲットにしちゃったもんだから、仲原に気に入られている美樹に嫉妬。チトいなくなればと思っちゃったみたいー。
でも軽い気持ちだったとしても、これって殺人行為ですよね。。。人の携帯電話勝手に見るわ、待ち合わせ場所に張ってるわ、ワザとらしく邪魔するわ、いない隙に意味深な陰口言おうとするわ、もう怖いですねー。いくら友達でも女は男が絡むと難しい?!

引き続き美樹は食品チームの皆さんにイジメられて。。。ほんとみんな非効率なことするよね。自分が面倒くさいことになるだけじゃんねー。どんどん新人使って仕事やりやすくした方がいいと思うんだけどねー。
佐野有希子木村佳乃さん)の昇進出来なかった気持ちもわかるけどさー、あの水筒の中身はアルコール?!オイオイオイ、それが見つかれば大問題だよね。上司なんだから部下の尻拭いもまわってくるわけで、当たり散らすよりもとにかく美樹をちゃんと育てちゃった方が自分のこれからにもつながると思うけどね。

でも男性社員もイジメに加わってるなんてね。フツーは男性社員には気に入られてるけど女性社員には嫌われているとか、男性社員には嫌われてるけど女性社員の中には友達がいるとか、よってたかってなんてことはあんまり無いと思うんだけどね。。。
男性なんて、新人のカワイイ女性社員が入ってきたら、とりあえず優しくすると思うんだけど。

美樹もなんで大きな声で嫌がらせされてるー!とか、軽いイジメじゃないですか?とか堂々と言っちゃわないんだろー?
言えない空気の職場ってのもあるけど、なにげに桐野藤木直人さん)は上司なのにペラペラ話してる気がするんですけどー。
桐野美樹をとりまく状況をわかってるはずなのにねー、特に何もしないのには理由が?仕事の厳しさを思い知らせるってのはあると思うけど、美樹の状況は結構苦境過ぎると思うんでるけど。。。

仲原美樹はイイ感じだったのにね。。。仲原ママ同席の食事に美樹が来られなかったばっかりに、暗雲が。。。ママが田島令子さんですからね?!~厳しー。
おまけに虎視眈々と万里香が狙ってる。オーイ、仲原の住むマンションの前のマンションにわざわざ引っ越してきたぞー!偶然を装ってお近づき~。おおコワ。。。

あなたも食べてみる?>>>【大容量:500g復活!】44%OFF!本場イタリア産プロシュート(生ハム)切り落とし!


主題歌はこちら>>>miwa don't cry anymore

杏さんファッションをお手本にするなら>>>Oggi (オッジ) 2010年 03月号


OLに人気のお店がいっぱい>>>


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 泣かないと決めた日
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
