

「宿命1969-2010-」♯4

うっひょー、そんなんありですか???
金曜21時、テレ朝「宿命 1969-2010-ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-」ですけど。
「宿命1969-2010-」見ました「宿命1969-2010-」♯2「宿命1969-2010-」♯3

怖いねー怖いねー、ママさんは。。。ってるーも一応ママですけど。。。
有川崇北村一輝さん)はあなたの息子だって伝えたのにもかかわらず、白井眞一郎奥田瑛二さん)はを総理に引き合わせたりして、縁談を白紙に戻す気はないよう。これに有川三奈真野響子さん)は大慌て。もう1度白井を呼び出し話すけど、白井はそれでもと譲らない。。。

三奈は兄妹が結婚するなんて、自分の息子にそんなことはさせたくないと、の政治家としての道が途絶えるとしても阻止したいんだけど、白井の方はそんなこと言ってられない政治家としての正念場になっちゃってますからね。自分のバックボーンの会社はもう倒産寸前。っていうか、総理がバックに付いてる会社に吸収合併されちゃいそうなわけで、その総理に仲人頼んじゃったんですからね、今さらこの縁切るわけにはいかないよー。白井だって総理のイスを狙ってるんだよね?!

るーならこうなったらに本当のことを言うしかないと思うのだけど、三奈はそれだけは出来ないみたいで。。。有川家の直系ってことがそんなに大事かな?死んだ有川さんだって愛人宅で死んじゃったらしいし、ママがただものでないことは今までの仕事ぶりを見ててもわかってると思うし、それ言わなかったらここまで来ちゃってそう簡単に夢を方向転換することも出来ないと思うんだけど。。。

でも三奈は真実を明かさないまま、どうにか尚子上原美佐さん)の縁談を白紙にしようと思案。ようは2人の仲を引き裂くってことね。宣子小池栄子さん)に頑張ってもらうことにしてみたいー。ってそんなんありですか?っていうぐらい、ヒドイー落とし方ですよ。
尚子宣子に渡した小切手の換金の意思を聞いてくれって頼んでおいて、銀行に小切手の紛失届出しちゃうんですからね。宣子を煽っておいて、換金しにきたら御用の手はず。なんせ無記名小切手ですからね、ネコババになるわけだ。可哀そう、宣子は警察に連行されて留置ですよ。警察と宣子に謝って謝って収めたものの、全部尚子のせいにして、宣子尚子への怒りを煽りまくり。もちろん策略ですよ。

10年付き合って捨てられた挙句、今度は策略に使われることになるなんてね。。。そんなに長く付き合っててなんで恋人の展望に気付かなかったの?とは思ったけど、これはさすがに宣子可哀そうよ。警察が勤め先に来たことで、宣子は為替ディーラーの職も失っちゃったんだから。
とりあえず宣子尚子に1発平手打ちを食らわせたけど、この後どう出ますか???2千万の小切手蹴っちゃったけど、ホントは弟の事故で大金必要だしね。。。
あの山瀬三上市朗さん)って人も出てきそうですね。
三奈ママだってもっともっとやらかすでしょう。。。

原作読んでみます?>>>楡周平 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京(上)


主題歌イイっすよ>>>ポルノグラフィティ 瞳の奥をのぞかせて

出会いがなければね。。。>>>


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 宿命1969-2010
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「宿命1969-2010~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~」第4話

第4話「女の全てを奪う罠」 視聴率5.3%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
