スポンサーサイト


「ブラッディ・マンデイ2」♯3

とりあえずマヤは今回味方らしい。。。
土曜20時、TBS「ブラッディ・マンデイ シーズン2」ね。
「ブラッディ・マンデイ2」見ました「ブラッディ・マンデイ2」♯2

誰が敵で誰が味方なのか。。。
もちろんテロリストの皆さんたちは「魔弾の射手」ってお名前の人たちですけど、その人たちが誰だかわからないのよね。。。
とりあえずあの折原マヤの名を騙った女(八代みなせさん)とロン毛の男とフツーのサラリーマンみたいな人はワルですよね?
そして藤丸三浦春馬さん)の近くにそのお仲間がいると成宮寛貴さん)が証言。そのお仲間が黒川智花さん)だったってことなのかな???まぁは怪しいかなー?と思ってましたけど。。。

サードアイ内部の裏切り者探しをしていて萩原高嶋政宏さん)に目を付けた加納松重豊さん)が、逆に振り込まれている大金の理由を言えず裏切り者扱いされて拘束されちゃって。
加納九条総理大臣竜雷太さん)から密命を受けて、折原マヤ吉瀬美智子さん)をバックアップしてたのね。お金もそれでもらってた?マヤは今回は九条総理大臣にくっついて、どうも味方らしいですね。
でもサードアイ加納を戻した霧島吉沢悠さん)はこのことを知らないらしい。。。

成宮寛貴さん)は拳銃をくわえて死のうとしたわけだから、やっぱり「魔弾の射手」ではないらしい。弾入ってなくて死ねませんでしたけど、チト狂気な感じになっちゃって。
あのチラリと出てくるどっかの部屋にいる女の子はK・安斎真子徳永えりさん) ???死んだんじゃなかったっけ?
るーは南海芦名星さん)が怪しい気がするんだけど。。。

都市ガスの中に何か別のガスを混入することって出来るんでしょうかねー?ガスって圧力で変化したりするもんなのー?現実に毒ガス送りこまれたりなんかしたら、死んじゃいますね。るーんちオール電化じゃないから。。。
ガスのことは把握した政府だけど、ガスの供給網のシステムはもうホーネットが完全支配。まーたこの奪還に藤丸三浦春馬さん)の力を借りることに。。。ホント誰かお知り合いで藤丸よりPC使える人いないんかい!?

藤丸はなんとかホーネットをやり負かしてガス供給網を奪還、サイバーテロを防ぎましたけど、音弥佐藤健さん)の行方はつかめておらず。
その音弥は味方だって言うマヤとご一緒で、奪われた「皇帝の牙」ってICチップを奪還するべく、また藤丸を使うことになるみたいで。
でも藤丸にさらわれてっちゃったー。「第三の皇帝」ってなんじゃ???

いかがですか?>>>
TBS ishop

シーズン1もドキドキ>>>ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1ブラッディ・マンデイ DVD-BOX2
   

原作マンガを読んでみた?>>>ブラッディ・マンデイver.0BLOODY MONDAY Season 2絶望ノ匣(1)
    

もちろん主題歌はflumpool>>>残像(初回限定)


三浦さん好きの方は>>>三浦春馬写真集 Switch


佐藤さんもご一緒に>>>三浦春馬×佐藤健 HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : ブラッディ・マンデイ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
