スポンサーサイト


「ブラッディ・マンデイ2」♯4

マヤが死んじゃうなんてね。。。
土曜20時、TBS「ブラッディ・マンデイ シーズン2」ですけど。
「ブラッディ・マンデイ2」見ました「ブラッディ・マンデイ2」♯2「ブラッディ・マンデイ2」♯3

第三の皇帝」ってまぁ人じゃないだろうとは思ったけど、水素爆弾だったのね。。。ロシアで2つ作られたけど、幻の3つ目ってのがあって、それが日本に持ち込まれていたと。。。
魔弾の射手」が釈放要求していた受刑者3人の中で怪しいと思われた笹嶋はダミーで、トラック運ちゃんの永田が実のターゲットだったのね。この人逮捕される直前に爆弾運んでたのさ。

黒川智花さん)に捕われた藤丸三浦春馬さん)だったけど、音弥佐藤健さん)が助けに現れて奪還。音弥の指示で永田を調べた藤丸だったけど、何かおかしいと気付いて。。。藤丸を巻き込みたくないって言ってもさー、藤丸よりPC使える人いないんだもんね、、、結局ハッキングして調べてもらうしかなく。折原マヤと自分の祖父である九条総理大臣竜雷太さん)との関係を早々に話すしかないわけで。
藤丸だって音弥が自分がやるなんて言ったら、ハッキングのせいであおい藤井美菜さん)が死んだことを言わざるおえず。やっぱり2人は「魔弾の射手」に復讐すべく、協力して立ち向かうことにするわけで。「シーズン1」の時は藤丸藤丸な気がしたけど、「シーズン2」は藤丸音弥、2人イケメン友情色強しね。

2人に折原マヤ吉瀬美智子さん)も合流して、爆弾が積まれたコンテナがあると思われる場所に行くけど、コンテナの中身はカラ。あらら、藤丸としたことが、ホーネットに偽情報掴まされてた?!偽折原マヤ(八代みなせさん)とロン毛の男(肥野竜也さん)に襲われることになっちゃって。
今度はホントに味方らしいね、、、と思ったとこだったのに、折原マヤ藤丸音弥を守って死んじゃったよー。加納松重豊さん)がどうにか抜けだして急行してきたけど、間に合わなかったー。こないだみたいに実は死んでなかったってことはないのかしら???ともチト思うけど、あの感じではホントに死んじゃったみたいよね。。。

るーは南海芦名星さん)が怪しいんじゃないかと思ってたんだけど、サードアイの裏切り者・ブルータスは情報分析官の澤北阪南敦子さん)だったようですね。この人「シーズン1」からいますよね?なんでー???
でももちろん引き続き加納が怪しいと思われていたわけで、マヤが死んでその疑いは晴れることになるのかなぁ?とりあえずマヤと自分が総理の指示で動いてたことは話すことになるんでしょうけど。。。

K・安斎真子徳永えりさん)が生きているってネタを倉野満島ひかりさん)から成宮寛貴さん)に伝えさせて、を取り込ませようとした霧島吉沢悠さん)だけど、これは見抜かれて失敗。結局はホントに生きてるのかなぁ?
赤石堀部圭亮さん)も怪しいと思ってたけど、ただのエロオヤジってだけかしら???

いかがですか?>>>
TBS ishop

シーズン1もドキドキ>>>ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1ブラッディ・マンデイ DVD-BOX2
   

原作マンガを読んでみた?>>>ブラッディ・マンデイver.0BLOODY MONDAY Season 2絶望ノ匣(1)
    

もちろん主題歌はflumpool>>>残像(初回限定)


三浦さん好きの方は>>>三浦春馬写真集 Switch


佐藤さんもご一緒に>>>三浦春馬×佐藤健 HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : ブラッディ・マンデイ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
