スポンサーサイト


「泣かないと決めた日」♯4

早く泣かないって決めてくれないと。。。
火曜21時、フジ「泣かないと決めた日」ですけど。
「泣かないと決めた日」見ました「泣かないと決めた日」♯2「泣かないと決めた日」♯3

これから社会人になろうって人たちが、会社ってこんなとこ?!ってビビちゃわないかなー?!と心配になっちゃうよ。
些細なミスでチーム全員からイジメられちゃうし、恋人を奪いたいからって同期の親友が偽ブログは書くわ泥棒の仕込みはするわ、社内を盗撮してる社員はいるし、出世競争のために部下を使って工作をする社員、使われちゃって悩む社員、会社を守るために全部抱え込んで死んじゃう社員。。。

極端と言ったら極端な会社なんですけど、多かれ少なかれ程度はあるにしても、似たようなことはあるってことなのかしらね?お陰様で、るーは仕事が大変なことはあっても、職場でイジメに遭ったことないし、そんなイヤな人にも出会いませんでしたけどね。っていうか、多少イヤな人でも仕事だからと思えば、上手くやるしかないもんね。。。

社内を盗撮していた田沢長谷川純さん)は立花万里香杏さん)が工藤早苗町田マリーさん)の財布を角田美樹榮倉奈々さん)のバッグに押し込んでる映像を見ちゃって。これで万里香も窮地?と思ったんだけど、自分は美樹の財布だと思ったからと言い逃れる万里香。逆に盗撮していたことで田沢を脅しちゃって!おーコワ。

退職願いは用意されるわ、退職を促すスクリーンセーバーは流れてるわ、辞めてくれー!って責められる美樹仲原要潤さん)に退職を相談してみるものの、よく状況も知らないし自分もお悩み中の仲原は、誰にでも悩みはあるし、みんな迷いながら仕事を続けているんだからって励まして。元気で頑張るキュウちゃんが好きだと言われれば、美樹も母や妹のこともあるし、そうかそうかと頑張ることにしちゃうわけで。
仲原は何も知らずにやったとはいえ、結果的にお世話になった坂東中原丈雄さん)を陥れたことになっちゃったもんだから、お悩みよー。でももうなすすべはなく、経過を見守ることしか出来なくて。。。
とりあえず仕事を頑張ろうとするく美樹ですけど、ちょっとした対応がミスになっちゃって。。。でもいくらミスした本人だからって、新入社員ひとりにあんな検品作業させるかー?あんな倉庫いっぱい、出来るわけないべ。辞めろ辞めろって言うぐらいだから、いなくてもいい存在なんだろうけど、単純に考えてもいつまでやってていいの?って感じ。ずーっと検品してればいいのかしら?

でも頑張ってれば報われる時もあるもんで。
美樹の姿をたまたま見た坂東が手伝ってくれて、結局一緒に居酒屋に行くことに。いろいろアドバイスしてくれるんですけど。。。
桐野藤木直人さん)は自分がどうにかするからって言ったんだけどねー、、、故意にハメられた食品偽装の責任を追っちゃった坂東さんは、会社を守るために自分が全部ひっかぶって自殺しちゃったのさ。美樹もショックだけど、桐野はもっとショック。仲原は超超ショックですよー。

でもさー、超超ショックで浴びるように飲んじゃうってのもわかるけどさー、女の子にもたれかかるようなことしちゃダメでしょー!っていうか、カモられたようなもんだけど。。。
仲原の部屋、ベッドに仲原の姿、シャワーから出てきた万里香の姿を見ちゃった美樹は衝撃~。ごめんねー美樹、、、ってようやく本性を見せたか、美樹万里香の本性を知ったか。
ようやく泣かないと決めるのかしら、反撃開始ってあったけど。。。早く状況を打開してくれ~。苦しいよ~。

主題歌はこちら>>>miwa don't cry anymore


万里香もこちらで探せば、、、>>>


杏さんファッションをお手本にするなら>>>Oggi (オッジ) 2010年 03月号


OLに人気のお店がいっぱい>>>


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 泣かないと決めた日
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
