

「宿命1969-2010-」♯5

だからー、もう本当のこと言わなくちゃマズイって。。。
金曜21時、テレ朝「宿命 1969-2010-ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-」ですけど。
「宿命1969-2010-」見ました「宿命1969-2010-」♯2「宿命1969-2010-」♯3
「宿命1969-2010-」♯4

1週お休みだったので、なんだか久しぶりな感じですけど。。。
有川崇北村一輝さん)にフラれ、職も失った宣子小池栄子さん)は飲み放題の日々。さすがに可哀そうだわ。。。
そこにやっぱり出てきた山瀬三上市朗さん)って人。ニューヨーク留学時代の同窓生だったのね。凄い爆弾持ってたよ!がマリファナ吸ってる映像。山瀬が無理強いして吸わせたようなもんだけど、まさかそれを隠し撮りしてたなんてね。なんて男だ!
山瀬はこれでに復讐すればいいって宣子に持ちかけるけど、まさかただのイイ人じゃないもんね。。。見返りにって悪代官のようなことを考えて、、、でもさすが宣子、マリファナを逆手に取って脅してビデオテープだけ頂き!とりあえずDVDに焼いとく~?!

宣子の小切手のことで、さすがにも母さんが絡んでるのに気付いて。。。三奈真野響子さん)に詰め寄るけど、もちろん認めるわけなく。
弟の細田よしひこさん)はなんでそんなに政治家にこだわるのか?有川会を継げばいいじゃないかと苦言。そんなに、それでは国を動かせないと言う。それは自分ではなく母の望みだと言われては???なんだけど、後でゆっくり父さん(田中健さん)が話してくれて。。。
三奈の学生運動の話や、が幼い時に実父を亡くし東京に出てきて寂しさから母の期待に応えようと頑張ってきた話を聞けば納得かしらね。。。母の目指す所を目指してしまう、宿命を。

宣子の引っ叩かれるわ、激情をぶちまけられるわ、引いてしまった尚子上原美佐さん)でしたけど、尚子だったからこそって、妻になって欲しいってプロポーズにドキューン!やっぱりOKしちゃって。ウッヒョー!るーもドキドキしましたよ、やっぱり北村さんステキ~!るーも頷いてしまうわよ。
送りつけられてきたがマリファナを吸ってるDVD見ちゃっても、その尚子の気持ちはもう揺るがない。の狼狽ぶりは凄かったけどね。。。
ホントお似合いっていったらお似合い、結婚させてあげたいって思っちゃうんだけど、これが兄妹だっていうんだからねー。。。ハイ、いいですよってことにはならないようで。。。政治家への夢も考え直しちゃいそうな勢いのに、三奈はどうしても尚子と結婚したいのなら有川家と縁を切れなんて言い出して。。。

もうホントのこと言うしかないって、、、三奈母さん。どうしようもないよ、ここまで尚子の仲が深まっちゃったら。。。手遅れにならないうちにって、もう手遅れみたいだけど。。。


原作読んでみます?>>>楡周平 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京(上)


ホント主題歌イイっすよ>>>ポルノグラフィティ 瞳の奥をのぞかせて

特別な日用シャンパン飲んでみます?>>>Champagne <シャンパーニュ> Jacques Selosse <ジャック・セロス/ロゼ>


新たな出会いを探そう>>>


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : テレビドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
