スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラッディ・マンデイ2」♯5

え?どこの国の人???
土曜20時、TBS「ブラッディ・マンデイ シーズン2」ね。
「ブラッディ・マンデイ2」見ました「ブラッディ・マンデイ2」♯2「ブラッディ・マンデイ2」♯3
「ブラッディ・マンデイ2」♯4

鶏泥棒って、、、いきなり外国に飛んだのかと思いましたけど、、、日本だよね。。。マヤ吉瀬美智子さん)が言い残した手がかり、「教授」って男に会うために横浜のとある店を訪ねる藤丸三浦春馬さん)と音弥佐藤健さん)。オーナーっぽいオジサン(津嘉山正種さん)にチョイと聞いてみると、地図を書いてくれて。。。
って、この人が「教授」だったってことなのかな???地図に書いてくれた部屋に行くと、そこにはどっかの国の軍隊?っぽい制服を着た人たちの集合写真が残されていて。なんとその中には黒川智花さん)の姿。そしてさっきのオジサンも写ってまして。
え?ってどこの国から来た人なの???制服や書いてあった字、話す言葉、あの某国に似せた感じ?!そういう流れですか。。。

その写真だけではが「魔弾の射手」の一味なのかよく分からず。藤丸が残されていたパソコンのデータを調べると、どうも「魔弾の射手」は7人組のよう?レディバードビーストモスキートホタルホーネット、そして教授???
あれあれ、ブルータスがいないじゃん?と思ったら、ブルータスはお仲間ではなかったようで、、、脅されて手伝ってたみたい?

ハッキングの腕と頭脳を駆使して、「第三の皇帝」=最強最悪の水素爆弾・通称「ツァーリボンバー」の行方を掴んだ藤丸音弥佐藤健さん)。藤丸からの連絡で現場に急行する加納松重豊さん)ら。萩原高島政宏さん)と対立してるものの、マヤの死で潔白が明らかになって一応戦線復帰になったのね。
でも実はもう「ツァーリボンバー」から重要部分である核物質が抜かれていたのねー。ブルータスが情報漏洩してたから。おまけにサードアイ内で「ツァーリボンバー」の情報書き換えしたりして。「ツァーリボンバー」が入ったコンテナには爆弾が仕掛けられていて、トラップに引っかかっちゃたー!爆発ですよ。直前になって藤丸が気付いたから、爆発したけど大惨事は免れたようだけど。

情報分析官の澤北阪南敦子さん)の様子で、萩原も怪しいと思ったんじゃないかと思うんだけど。。。藤丸がサードアイ内での裏切り者を見極めるため、トラップを仕掛けてたのね。あの最後の指令っていうのが藤丸からだったなんてね。
まんまとトラップに引っかかっちゃった澤北さん。指令だと思って成宮寛貴さん)を殺そうとしちゃって、霧島吉沢悠さん)に捕まっちゃったー!
そしてこのブルータスと呼ばれていた澤北は、子供をネタに脅されていたようで。。。

なんで折原マヤって同じ名前?って、何か意味があるんだったの???
倉野満島ひかりさん)はに入れ込んじゃってふうだけど、ホント???
同時進行してた八木くん竹内寿さん)のイジメ話、竹内さんだけにTBS「魔王」の英雄を思い出してましたけど、、、こっちはナイフじゃなくて拳銃が使われちゃって。拳銃バラまいちゃうなんてテレ朝「交渉人」のサマー・クロース登場かと思ったけど、 そんなわけはなく。ホタルっていう謎の女性がやってるもう1つのテロ活動だったみたいね。。。
日本再起動計画」ってのはなんなのさー?!

使ってみる?>>>人気ドラマ【ブラッディ・マンデイ】高木藤丸さん使用モデルColeman FELLOW ONE SHOULDER【送料無料!】


いろいろあります>>>
TBS ishop

シーズン1もドキドキ>>>ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1ブラッディ・マンデイ DVD-BOX2
   

原作マンガを読んでみた?>>>ブラッディ・マンデイver.0BLOODY MONDAY Season 2絶望ノ匣(1)
    

もちろん主題歌はflumpool>>>残像(初回限定)


三浦さん好きの方は>>>三浦春馬写真集 Switch


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : ブラッディ・マンデイ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。