スポンサーサイト


「泣かないと決めた日」♯5

男ならそれぐらいわかるだろ!?
火曜21時、フジ「泣かないと決めた日」ですけど。
「泣かないと決めた日」見ました「泣かないと決めた日」♯2「泣かないと決めた日」♯3
「泣かないと決めた日」♯4

るーは自殺は反対です。桐野藤木直人さん)も言っていたけど、死ぬぐらいならなんだって出来ると思うのよね。。。

思い余って屋上から飛び降りようとした角田美樹榮倉奈々さん)だけど、すんでのところで桐野に止められて。
でももう会社に戻る気はなくて。理不尽な扱いを受けても耐えてきたけど、心の拠り所だった仲原要潤さん)にも裏切られて。。。

美樹の家庭の事情を知ったわけだし、桐野ももう少し美樹をかばってあげたら、、、とも思ったんだけど、すんごい手を差し伸べるわけでもなく。でも佐野有希子木村佳乃さん)へ投げかけた言葉は、有希子に響いたってことなのかな。ちゃんと見てるのか?上司にちゃんとみてもらってないお前なら彼女の気持ちが分かるんじゃないのか?って。
桐野も理不尽に飛ばされた経験があったからだろうね。。。でも坂東中原丈雄さん)だけはちゃんと見ててくれたっていう。。。
契約打ち切りが決まった派遣社員の白石杏子有坂来瞳さん)も、消えちゃえばいいのにって美樹のつぶやきを聞いてハッとしたようで。美樹の前にいた子も同じこと言って辞めてたのね。死んじゃってはないみたいだけど?!

杏子有希子も今まであんなに美樹にあたってたくせにー!とは思うけど、すぐに意気投合したり気に入られたり仲良くなれたりって意外と出来なかったりするからね。会社であったらなおさらかも。。。いろんな人が集まって仕事してるんですからね、ちゃんと評価される時もあれば評価されない時もあるわけで。。。仕事をしていく中でだんだんわかりあえる関係もありますからね。
辛くても逃げずに立ち向かえば必ず見ていてくれる人がいる、このまま逃げたら一生変わらないままだぞと桐野に言われた美樹は、退職願いを出しつつも、黙って辞めるのは嫌だと疑われているUSBメモリー使用が自分ではないことを主張して。そんな美樹の姿に、杏子美樹が犯人ではない証拠を示してくれて。そして美樹をもっと見てあげて欲しいと言ってくれた。有希子もちゃんと美樹を見ていなかったのかもと、考えを改めたみたいで。

さすがに派遣さんでもあんな出社最後の日はないだろってくらい、杏子への冷たい対応。部長の梅沢段田安則さん)はまぁワカラン管理職って感じだけど、自分の都合が悪くなったから送別会も中止、お花も間に合わなくてって栗田琴美紺野まひるさん)は単なる嫌がらせですよね。。。USBの犯人のようだから?杏子美樹を助けたから?でもまさかあんなにDV受けてるなんて。。。

仲原要潤さん)はもう立花万里香杏さん)から逃げられませんねー。。。妊娠させちゃったみたいで。
っていうか、いくら酒飲み過ぎでもさー、相手が誰だかはわからなかったとしても、したかしないかぐらいはわかるだろー???
るー的にはたぶん仲原はしてない、出来てない?んじゃないかと思いますけど。。。万里香が妊娠してるってのは本当なのかしらね???あー怖い怖い。

ようやく顔をあげた美樹、退職願も破ったぞー!仲原とも会って話をしようと思ったのにね。。。

主題歌はこちら>>>miwa don't cry anymore


出会いは自分で>>>


お仕事あるよ>>>


ちゃんと頼んでおいてね>>>
日比谷花壇 送別・退職 フラワーギフト

人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 泣かないと決めた日
genre : テレビ・ラジオ

comment

No title

素晴らしいブログを読ませていただきありがとうございます。
これからも更新頑張ってください。

Re: No title

ありがとうございます。これからもそれなりに頑張りま~す。
管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
