スポンサーサイト


「泣かないと決めた日」♯6

ありゃ、ホントに結婚しちゃったのね。。。
火曜21時、フジ「泣かないと決めた日」ですけど。
「泣かないと決めた日」見ました「泣かないと決めた日」♯2「泣かないと決めた日」♯3
「泣かないと決めた日」♯4「泣かないと決めた日」♯5

妊娠しちゃったなんて、やっぱり立花万里香杏さん)の嘘だったみたいですけど、上手い上手いねー、妊娠したことを武器に結婚を迫るようなことはせず。結婚の噂を社内に流して、既成事実にしちゃって。もちろん両親にも話して事を進めさせようとして。でもあくまでも妊娠と結婚は別問題で、子供は自分1人で育てるなんてケナゲな態度を見せるわけで。
田沢長谷川純さん)に妊娠の嘘を指摘されれば、実は自分の勘違いだったと涙を流して仲原に言ってのける。ひぇ~、凄いよ。

仲原ママ田島令子さん)の「強い人ね」って万里香評はその通りと思ったけど、だから反対するのかと思ったのよね。。。でも逆で、強い人だからイイと思ったみたいで。
仲原万里香の強さに支えてもらったなんて思っちゃったみたいだけど、支えてもらったってあの一晩だけじゃんねー。それも相手はあなたを獲物と虎視眈々と狙っていたんですよって!ハメられちゃったわけだけど、それに気付かず自分も惹かれたのかもって相手の気持ちを受け入れられるなら、まぁそれもありなのかなー。恋愛は一種の勘違いってのもありますからね。。。

でもでも、結婚式の時に何か起きるのかな?ってチト思ったりしてたんだけどね。。。花婿の気が変わったり、花婿失踪略奪のような事件は起きず。。。
トマト農園での桐野藤木直人さん)の話や、DVを受けながらも子供を守り社会との繋がりや自立を模索する栗田琴美紺野まひるさん)の決意を聞いたら、角田美樹榮倉奈々さん)も腹がくくれたみたいで。人にはいろんな道があって、どんな状況にあろうとも自分らしく頑張ることがこれからの自分を作るんだー!ってね。
今はおめでとうとは言えないけど、いつか心から祝福できるように頑張るから幸せになってほしいと仲原に伝えまして。桐野に「仕事下さい」って、お仕事一直線へ。
そしてホントに仲原万里香は結婚しちゃったわけだ

でも美樹はまた仕事でも試練?!佐野有希子木村佳乃さん)も美樹を認めだしたのにね、有希子にも暗雲が。。。
美樹の指摘で明らかになった2千万円近い使途不明金のことを、有希子梅沢部長に(段田安則さん)に報告したおかげで、自分が潰されそう?!どうも梅沢部長はダーティーみたいですね。なんだこの会社は!

主題歌はこちら>>>miwa don't cry anymore


出会いは自分で>>>


お仕事あるよ>>>


結婚式はお得に>>>


人気ブログランキングへ  ←クリック!見てみる?

theme : 泣かないと決めた日
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
