

「宿命1969-2010-」♯7

なんだよなんだよ!、ってそんな状況でしちゃったの~?!
金曜21時、テレ朝「宿命 1969-2010-ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京-」ですけど。
「宿命1969-2010-」見ました「宿命1969-2010-」♯2「宿命1969-2010-」♯3
「宿命1969-2010-」♯4「宿命1969-2010-」♯5「宿命1969-2010-」♯6

自分の本当の父親のことでもうしばらく悩むのかと思ったんだけど、、、有川崇北村一輝さんね。意外とサッサと新事実。本当の父さんは和裕父さん田中健さん)だったー!もう、なんだよなんだよ。。。
白井眞一郎奥田瑛二さん)がこっそり頂いたの髪の毛でDNA検査を依頼。結果は親子の関係無しだったのさー。もう三奈さん真野響子さん)ったら、どんな勘違い。
ってオイオイ、あの学生運動、安田講堂の攻防戦の中で和裕父さんとそういうことになってたなんて!危険で緊迫した状況の中、異常な興奮と恐怖があったってのはわかるけど、それでもそんなことになるもんかなー?一応学校の中だし?!おまけにそのことを三奈さんは完全に忘れていたわけで。逮捕され拘留され敗北感を味わい、その挫折を消え去りがたいために、余計なことは記憶から消しちゃったみたいね。

和裕父さんが覚えていなかったら、はどこの誰の子だかわからないことになってたかもしれない?!まぁ、三奈にとっては恐怖や不安から逃れるために一時頼った相手だけど、和裕父さんはその前から三奈にラブだったみたいだからね。一目惚れだったんだよってチトはにかむ和裕父さんに、じゃなくても三奈さんをよろしくって託したくなるようなステキな人でした。

で、白井尚子上原美佐さん)との兄妹ってイケナイ関係は無くなったわけね。やだー、出生前診断なんて必要なかったじゃんねー。。。ぐすん。
三奈さんが今までのことや、自分の夢を背負わせたことをに涙ながらに謝ったもんだから、なんだか三奈母さんへの敬愛も強固になったようで。
幼い頃の三奈母さんとのやり取りを思い出す。凄いね、ケネディの大統領就任演説の一文を訳してみろなんて。凄いねーこんな演説する人~、ってあなたがなりなさいあなたならなれるってのも凄い会話。母さんの夢、自分の夢を叶えるために、勝つためには何でもやると思いを新たにした。もちろん付いていきますって尚子との仲もガッチリで。

でもね~、そうはとんやがおろさない?!
出たら困る滝沢総理若林豪さん)のスキャンダルが白井の耳に入ってきて。もみ消しを頼まれた風の白井だけど、なんとスキャンダルの情報をリークしちゃうみたい。って自分が総理の座を狙っているからね。
でも総理のスキャンダルの相手の中国人女性ってのが、なんとが米国留学時代に宣子が日本から来る前に付き合っていた女性だった???
これってどういうことになるんでしょうね。。。もう次回が最終回なのね。。。

原作読んでみます?>>>楡周平 ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京(上)


ホント主題歌イイっすよ>>>ポルノグラフィティ 瞳の奥をのぞかせて

特別な日用シャンパン飲んでみます?>>>Champagne <シャンパーニュ> Jacques Selosse <ジャック・セロス/ロゼ>


宣子も頑張ってくれ!>>>


目指せ国会!>>>


人気ブログランキングへ  ←クリック!見てみる?

theme : ドラマ感想
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「宿命1969-2010~ワンス・アポン・ア・タイム・イン・東京~」第7話

第7話「最終章~血の結末」 視聴率7.1%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
