スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ブラッディ・マンデイ2」♯7&♯8

あっけなく赤石はサヨウナラですか。。。
土曜20時、TBS「ブラッディ・マンデイ シーズン2」ね。
「ブラッディ・マンデイ2」見ました「ブラッディ・マンデイ2」♯2「ブラッディ・マンデイ2」♯3
「ブラッディ・マンデイ2」♯4「ブラッディ・マンデイ2」♯5「ブラッディ・マンデイ2」♯6

前回♯7はリアルで見れなかったので、♯8とご一緒に。。。

やっぱり救出された少年はホーネット神木隆之介さん)でありまして。取調室でファルコン高木藤丸三浦春馬さん)とご対面。最初は押し黙っていたけれど、ホーネットは大したことないって挑発に我慢できず、せせら笑い出しちゃって。
でも実はホーネットも操られていたー。ホーネットのPCの中身を調べた藤丸ホーネットが何をしてたかはだいたい把握するんだけど、あおい藤井美菜さん)が人質にされた時にサードアイに侵入してきた形跡が無い!藤丸が打ち負けたのはあの時だけ、ってことは藤丸の相手はホーネットではなかったってことで。。。
藤丸は素性をネット上に公開してやるとホーネットを脅し、ホーネットの上にスパイダーという黒幕がいることを聞き出す。

魔弾の射手」のホタル金原杏奈さん)に撃たれちゃった音弥佐藤健さん)でしたけど、命は大丈夫みたいで。九条総理大臣竜雷太さん)が関係を明らかにした教授津嘉山正種さん)と黒川智花さん)もサードアイ内に保護されることに。
でもはおとなしくしれられない。自分は「魔弾の射手」の皆さんを始末しに行くと藤丸を引き込んで抜け出し。同胞を止めるのはもちろんだけど、殺された折原マヤ吉瀬美智子さん)に世話になっていたんだと。スパイダーの居所を突き止め、何とか電力の原子力発電所に潜入。って勝手に扉開くし。。。

成宮寛貴さん)がぶっ倒れちゃって、必死の救命でなんとか蘇生はするものの、延命するためには他の施設へ移さなければならなくなっちゃって。もちろん心配した通り、移動中にを乗せた救急車は行方不明になるわけで。
るーはキーボードを打つスパイダーの手が映った時、これは女の人の手よね?って、やっぱり南海芦名星さん)を疑ったんだけど、、、だって藤丸の身近な人間だっていうし、ずっと藤丸を見てきたっていうからさ。
でもスパイダーの正体は、医者の倉野理沙満島ひかりさん)だったのさー!なんでなんで、どういうこと???

教授の話では、「魔弾の射手」のメンバーは全員がかの国の同胞ではないようで。レディバードモスキートホタルは同胞の方で、ビーストは日本人なんだって。そういや最初の航空機の中のCAの人もお仲間だったんだよね。でホーネットスパイダーで7人ですか。
日本再起動計画」では日本をサーリボンバーの核で壊滅させて、そこにかの国の軍隊が侵攻してくるって計画らしいんだけど、かの国はこの計画に乗っているわけではないらしく、「魔弾の射手」の皆さんが勝手に思ってるだけみたいで。。。

で、サーリボンバーを「魔弾の射手」に売ったのがらしいんですけど、結局を殺さず連れてきちゃったのはなんでかな~?徳永えりさん)も連れてくるみたいだしー。南海を撃ったモスキートスパイダーは撃っちゃって。仲間割れ?仲間じゃない?どういうことですか~???

使ってみる?>>>人気ドラマ【ブラッディ・マンデイ】高木藤丸さん使用モデルColeman FELLOW ONE SHOULDER【送料無料!】


いろいろあります>>>
TBS ishop

ゆっくり観たい>>>ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1ブラッディ・マンデイ DVD-BOX2
   

原作マンガを読んでみた?>>>ブラッディ・マンデイver.0BLOODY MONDAY Season 2絶望ノ匣(1)
    

もちろん主題歌はflumpool>>>残像(初回限定)


人気ブログランキングへ  ←クリック!見てみる?

theme : ブラッディ マンデイ 2nd
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブラッディマンデイ ファルコン シーズン1

ブラッディマンデイ ファルコンのハッキングについて!! ブラッディマンデイ ファルコンのハッキングについて!!あんなことって実際できるんですかね?(続きを読む) ☆500枚放出☆ブラッディ・マンデイ 藤丸(ファルコン)の実力とは? ☆500枚放出☆ブラッディ・マンデ...

黒川智花写真集「風花」 |丸谷 嘉長

黒川智花写真集「風花」丸谷 嘉長集英社 刊発売日 2010-01-15 「とこと...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。