スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オリンピックの後って、、、

モチベーションが。。。
世界フィギュアスケート選手権」っての、今やってるんですね。イタリアトリノで。男子だからか、夕方の微妙な時間にフジで放送してた~。

世界選手権って毎年やってたんですね。るーは2年1度かと勘違いしてましたよ。
オリンピックの次に大きな大会なんでしょうけど、今年はオリンピックの直後ですよね~、モチベーション下がってるんじゃー???って思ったけど、女子は真央ちゃんキムヨナさんも出るのね。おまけに放送時間がTBSのボクシング・亀田興毅選手の防衛戦とカブってて騒がれてるー!男子は出ない有力選手が多い中、日本はオリンピックメンバー。でも織田信成選手がまさかのジャンプ総ミス!フリーに進めないことになっちゃったよ~。

るーはバンクーバー冬季オリンピックフィギュアは、男子も女子もほとんどリアルのライブ放送を見てました。手に汗握ってね。るーが滑ってるわけじゃ全然ないのに、超緊張しながら姿勢正しく見てました。だってやっぱりメダル取って欲しいと思って応援してましたから。高橋大輔選手のフリーの時なんか、もうお祈りポーズでしたよ。世界フィギュアのフリーもまたお祈りポーズで見なくちゃ!

ところで、カナダカルガリーに、3月28日から、成田~カルガリーのノンストップ便が就航するんですと。
今年はバンクーバー冬季オリンピックを開催したカナダですけど、カルガリーは1988年の冬季オリンピック開催地でしたね。
るーは残念ながらカナダには行ったことありませんの。でも1度は行ってみたいと思ってますわ。ご両親様の友達のおじさんが山が凄い美しいって言ってたし、オーロラも見てみたいし、世界遺産の自然をめぐってみたい。
カルガリーは世界遺産いっぱいのアルバータ州の都市で、カナディアンロッキーと呼ばれる山麓の玄関口なんだって。そのカルガリーへ飛ぶエア・カナダカルガリー直行便が、今なら成田~カルガリー往復40,000円なんですよー!ビックリ価格!「カナダ・アルバータ州 1ヶ月間の休日」が当たる「ゴーアルバータ!キャンペーン」もやってるのだ。

るーはフィギュアはやったことないけど、スキーは一応それなりに出来ますのよ。スノボはなぜか片方にしか曲がれないんだけど。。。
スキーは子供が生まれる前はひと冬に3~4回は行ってたわ。旦那さんも結構滑れる人だったから。でもここ最近は全く。そろそろ滑りたいね~。1度は海外で滑ってみたいね~、っていうかそろそろ海外旅行に行きたいわ~。。。

往復4万円ですって!>>>>エア・カナダ

エアカナダ

リンクシェア レビュー アフィリエイト

人気ブログランキングへ  ←クリック!見てみる?

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。