スポンサーサイト


「ブラッディ・マンデイ2」最終回

どうでしょう、この結末。。。
土曜20時、TBS「ブラッディ・マンデイ シーズン2」ですけど。
「ブラッディ・マンデイ2」見ました「ブラッディ・マンデイ2」♯2「ブラッディ・マンデイ2」♯3
「ブラッディ・マンデイ2」♯4「ブラッディ・マンデイ2」♯5「ブラッディ・マンデイ2」♯6
「ブラッディ・マンデイ2」♯7&♯8

リアルで見れなかったので、ずいぶん遅くに書いていますが。。。

スパイダー倉野理沙満島ひかりさん)だった。そして倉野は「ブラッディ・マンデイ1」で死んだ敷村教授神保悟志さん)の娘だったのね。
父さんはBLOODY-Xの特効薬である抗ウイルス剤を開発したのに、研究は見向きもされず突如打ち切り、死んでもテロに加担した大悪人。一方親友だった高木竜之介田中哲司さん)は英雄扱い。父さんを認めなかったこの国を許さないってことで。
かの国の同志の皆さんの「日本再起動計画」ってのは、ちょいと乗らしてもらっただけ?って感じ。ただこの国を壊滅させたかっただけなのね。。。

なんか結末がこれかーって感じで。。。チトがっかりかな。
高木藤丸三浦春馬さん)とどう繋がりがあるの???って興味津々だったけど、昔一緒に遊んだ仲だったのね。そして藤丸にPCを教えた年上の女の子でしたか。
でもなんだかあまりに唐突な感じがしたかな~。最初にそんな話があればよかったんだけど。。。
まぁ成宮寛貴さん)とグルだったってのは、そういうことか!とは思ったけど、倉野だって最初から徳永えりさん)が生きているって知ってたわけじゃないと思うから、はただ生き延びるためにグルになってたってことなのかな?

を奪還し、どこかの砂浜を歩いてる。でもなんでその後をホタル金原杏奈さん)が歩いていたの???ホタルはかの国の人だよね?
結局やっぱりが黒幕みたいな感じだし死んでないし、また続編の可能性も残してる???

ホーネットにおんぶにだっこなのに、どうして藤丸川島海荷さん)の警護をちゃんとやらないんだろー?拘束はするのに、変なとこで野放しよね。。。
拳銃ばら撒き作戦は、意外と簡単に収束しちゃったのね。信じる力は凄い?!
やっぱり、ハッカーが日本を救っちゃいけないだろ!と思いました。っていうか、ホーネットをサードアイに就職させないと。。。

スパイダーFolder5の1人>>>月刊満島ひかり


いろいろあります>>>
TBS ishop

ゆっくり観たい>>>ブラッディ・マンデイ DVD-BOX 1ブラッディ・マンデイ DVD-BOX2
   

原作マンガを読んでみた?>>>ブラッディ・マンデイver.0BLOODY MONDAY Season 2絶望ノ匣(1)
    

主題歌好きですけど>>>flumpool 残像


人気ブログランキングへ  ←クリック!見てみる?

theme : ブラッディ マンデイ 2nd
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
