スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「臨場」♯2

金魚も飼うぞー!
水曜21時、テレ朝「臨場」第2シリーズね。
「臨場」見ました

封印・後編」でしたけど。
スーパーの警備員・沢木反田孝幸さん)の死体が自室で見つかって。なんとその血だまりに谷本螢雪次朗さん)の無くなっていた警笛が。凶器と思われる灰皿からも谷本の指紋が検出されちゃいまして。。。

沢木谷本の娘・絵梨華金澤美穂さん)を万引で捕まえていたようで。それを部下の奥寺鈴木浩介さん)から聞いて知った谷本が、沢木を殺して自殺したのかと思われるんだけど、もちろん倉石内野聖陽さん)は違うー。元鑑識の谷本が指紋なんて残すのおかしーし。

でも谷本の目撃情報が出て、おまけに絵梨華の目撃情報も出ちゃって、立原高嶋政伸さん)らは絵梨華を取り調べ~。
倉石は目撃情報を確かめるため、コンビニの防犯カメラとにらめっこ~。コンビニの前を通る警官をチェックするとー。。

沢木を殺しちゃったのは奥寺だったんですね。沢木は恐喝で捕まったことがあり、ちゃんと更生した姿に奥寺は喜んでいたんだけど、どうも万引ネタで絵梨華を脅しているようで気になって訪ねたら、、、やっぱり脅してた。でも逆キレしたもんだから、もみ合いになり、倒れた沢木が頭打って死んじゃったのね。
谷本沢木を訪ねてきて、死んでる沢木奥寺の警笛を見つけちゃったもんだから、自分のとすり替え、わざわざ灰皿に指紋を残し、ガンで余命いくばくもない自分が自殺して庇うことにしたってことだったのね。
交番勤務になり、そこは第2の家みたいなものになった。奥寺も家族みたいなもんだったのね。おまけに自分の娘のために奥寺がやってしまった犯行なわけだし。。。

自殺した公園の遊具の中から、再三絵梨華に電話してたなんてね。。。最後まで娘のことを思ってたのね。。。
最後は恵梨華も父親の思いがわかったみたいで、良かったですけど。でも恵梨華がもし電話に出ていたら、、、結果は違うことになっていたのかもね。。。

読んでみます~>>>臨場スペシャルブック


今回は主題歌ありで>>>平原綾香 威風堂々/Joyful,Joyful

前作も見てみる?>>>臨場 DVD-BOX


人気ブログランキングへ  ←クリック!見てみる?

theme : 臨場
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。