

「絶対零度」♯2

へぇ、そういう手があるんですか。。。
火曜21時、「絶対零度~未解決事件特命捜査」ですけど。
「絶対零度」も見ました

なんか今クールは見たい、見ちゃってる、見たくても見れないドラマまであるくらいでして。。。
るーは一応家庭生活もある主婦なもので、、、い、忙しい。。。

ってことで、犯人は桐山義之大高洋夫さん)で、立花志保阿南敦子さん)もブルータスだったから?!何か隠しているんだろうとは思ったけど、ホームレスのゲンさんを手術の実験台にしちゃいましたか。。。
ま、何事も練習を積んで上手くなるってもんだとは思うけど、手術なんて必要のない患者を手術しちゃーねー。医者には医者として最善の治療の中で腕を上げてって欲しいですよね。。。

それでも、今まさに桐山にしか出来ない手術を受けようとしている患者を前に、逮捕しちゃうのかなー?と複雑な気持ちになりましたが、時効の前に起訴状を提出しちゃえば時効が止まるなんてね。知らなかったよー!
ここは桐山に海外渡航歴があって、時効が延びてる???なんて予想したんだけどね。先に起訴しちゃうってことでしたか!へぇへぇへぇ。

桜木泉上戸彩さん)が殺された日向葵原田佳奈さん)が通った道を辿ったから色々わかったんですよね。やっぱり刑事は現場百回なのかな~。

主題歌カッコイイ>>>LOVE PSYCHEDELICO Dry Town~Theme of Zero~/Shadow behind

ブルータス白石さんもご出演>>>今なら26%OFF ブラッディ・マンデイ シーズン2


人気ブログランキングへ  ←クリック!見てみる?

theme : フジテレビ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
