

「臨場」♯3

幸せそうに見えるご家庭でも。。。
水曜21時、テレ朝「臨場」第2シリーズね。
「臨場」見ました「臨場」♯2

未来の花」ってお話でしたけど。
パンジーって未来の花なんだー、へぇ。確かによく見かけるよね。パンジーって。うんうん、一軒家を買うと庭いじりをしたくなるってよく聞きます。花植えて、芝生育ててとか。。。
るーはマンション暮らしだし、賃貸だし、植木鉢1コだよー!

小坂松下由樹さん)がいつも出勤時に通る住宅街で、内田寛戸田昌宏さん)って男性の変死体が発見されて。自宅の自室ベッドで死んでたんだけど、ナイフで胸を刺されたらしく。
自宅の包丁が一本無くなっているし、内田の財布も無くなっていることから、倉石内野聖陽さん)の見立ては一応殺人で、立原高嶋政伸さん)は殺人事件として捜査することにするんだけど。。。

そりゃさー、旦那が仕事が原因でウツっぽくなっちゃって、いつもベッドだったりしたら、胸にナイフが突き刺さっててそれ手で持ってるぽい姿の死体見つけたら、奥さん・朝子中原果南さん)だって一瞬自殺かと思うって。
もちろんビックリして気が動転するだろうけど、子供がいる主婦ですからねー。どうにか生活を守らないといけないって頭にもなると思うよ。自殺じゃ保険も出ないって。だからナイフを引っこ抜いて処分しちゃったと。

倉石が「現場にはもう1人いた」って、あったり前に内田の告げ口でリストラに遭ったと思っていて、自宅も売却しちゃって、旦那も自殺しちゃったっていうんじゃ、前川の奥さん・富江池津祥子さん)が1番怪しいに決まってるじゃんねー。そこをまず調べといて下さいよ~。足のサイズはどう考えたって女性サイズなんだからー。

やっぱり身の丈に合った生活をしないとね。そして旦那のことをいつも見てないとね。っていうか、ちゃんと向き合わないといけないんだよね、夫婦って。。。

読みました?>>>臨場スペシャルブック


主題歌イイね>>>平原綾香 威風堂々/Joyful,Joyful

前作も見てみる?>>>臨場 DVD-BOX


人気ブログランキングへ  ←クリック!見てみる?

theme : 臨場
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

臨場 スペシャルブック 意味

報告です - 出来荘 最新トラックバック. 臨場 スペシャルブック (臨場). ブックマーク. 最初はgoo · gooブログトップ · スタッフブログ. お知らせ. 暇つぶしに、仮想農園でまったり♪ · 雨の日を楽しくするコツ、あるんです · 言葉を美人にす...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
