

「警視庁失踪人捜査課」♯2

でもやっぱり捕まっちゃったのね。。。
金曜21時、テレ朝「警視庁失踪人捜査課」ですけど。
「警視庁失踪人捜査課」見ました

働きながら定時制高校に通い、成績優秀、明るく真面目な少年・南田春樹日和佑貴さん)が、高校を卒業した夜に乱闘事件のさ中いなくなっちゃって。春樹は失踪前に銀行口座から250万円引き出していて、事件に巻き込まれた可能性もありまして。失踪人捜査課が探すことになったのさ。

乱闘を起こした2つのグループのリーダー、ケン福山一樹さん)とヨシオ山根和馬さん)から話を聞くけど、どっちも春樹の失踪には関与せずと。
春樹の父親(小木茂光さん)と母親(野村真美さん)も息子の失踪には心当たりがなく、困惑しているんだけど、高城沢村一樹さん)も明神森カンナさん)も何かを隠してると感じて。。。

偽造パスポートでロサンゼルスに行ったけど、関空から入国してもう帰国してるなんて、やっぱり春樹ケンのお手伝いで麻薬の運び屋だった!?と思ったけど、すんごい顛末だったー。
春樹は性同一性障害だったのね。。。でケンを慕って不良グループに入ったりしたり、250万円持って性転換手術で変身もしちゃったわけさ。結局名古屋のクラブで新人ホステスとして働いているところをキャッチー。母親は薄々春樹の性同一性障害に気付いていたもんだから、挙動がおかしかったのねー。

偽造パスポート使ったわけですからね、春樹は公文書偽造で名古屋の拘置所。室長の三浦遠藤憲一さん)がトクトクと両親を諭し面会に行くように言って、両親も面会に言って泣いて謝る女性の春樹を受け入れた。
とまでは良かったんだけど、、、やっぱり春樹ケンのお手伝いしちゃってたのねー。保釈金払ってもらって保釈された春樹は、これでひと儲け~とケンやカラオケ店の店長たちとウシシシしてたら、ワオ!高城たち失踪人捜査課が乗りこんできたのさ~!あー、捕まったね、ありゃ。。。

原作読んでみますか?>>>漂泊 警視庁失踪課・高城賢吾


主題歌はJUJUさんなのよー>>>Trust In You

沢村さんの凄いの出ます>>>NHK DVD サラリーマンNEO セクスィー部長 ~瞬殺フェロモン17連発!~

人気ブログランキングへ  ←クリック!見てみる?

theme : 新ドラマ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
