スポンサーサイト


「チェイス~国税査察官~」♯2

そのために4人で行って帰ってですか。。。
土曜21時、NHK「チェイス~国税査察官~」ですけど。
「チェイス~国税査察官~」も見ました

やっぱり春馬草輔江口洋介さん)の奥さん・雪恵木村多江さん)は飛行機落っこちて、死んじゃったのね。。。娘の鈴子水野絵梨奈さん)がお父さんがお母さんを殺したって言っちゃうのは悲しいけど、悲しみの持っていきようがないんだよね。あまりに突然の悲劇で。お父さんが言い出さなければこんなことにはならなかったわけだし。
もし2人でちゃんと旅行に行ってたとしたら、両親とも死んじゃったわけで、それはもっと悲劇ではあると思うんだけど、楽しんで2人で行ったわけだしとか、どこかに落とし所を作れたはず。やっぱり普段の行いは大事だよね。仕事仕事で家庭を蔑ろにしてたってのがあって、その上仕事で1人行かなかったわけだからね、責められても仕方ないと思うよ。
救命病棟24時」の新藤先生でもなく、「白い巨塔」の里見先生でもない、ちょっとマイッてる、ニンジンの皮を不器用に剥く江口洋介さんが新鮮な気もして。。。

飛行機事故の犠牲者の合同慰霊祭にわざわざ歌織麻生久美子さん)が行きたいって、村雲修次ARATAさん)と来るなんてね。同じように自分も脱税に使われたからだって。自分がもうその世界に足突っ込んじゃって、ワナワナ歓喜しちゃうなんて、どんなスンゴイ女なのー?!と思ったけど、まだまだこれからって感じですねー。ディーラーとしては凄かったんだろうけど、脱税の方法を知ってるわけじゃないからね、村雲の策略に驚き桃の木山椒の木、まだまだビビリで。。。

偽物の宝飾品を持ちながら空港税関では本物の時価で「外国製品持出届」を提出して香港へ出国。香港で偽物は捨て、本物を購入して帰国。税関では出国時に提出した「外国製品持出届」があるから、入国時に厳重な確認は行われない。これで無税で香港の裏金を持ちこめるー!
へぇへぇへぇ、そういうやり方がありましたか!頭イイと思ったけど、いくらなんでも18億円の宝飾品持ち出すのってムリがない???みんなバラバラに持って申告はしてたけど、1人5億としたって普通に身につけてたり持ってたりするのって違和感があると思うんだけど。。。まぁ叶姉妹ぐらいなら怪しまれないかも?!

ガンダレの人(石黒英雄さん)は中国人だけどちゃんと日本へ帰りたかっただろうね。こないだの麻薬密輸による中国での死刑ってニュースがありましたけど、パスポート偽造って中国ではどれくらいの罪になるんだろー?とりあえずもう出国は出来ない身になるんだろうなぁ。お姉ちゃんと妹のためにも、自分の頭でヒトハタあげようと思ってたのにね。。。
パスポートで引っかかったガンダレは見捨てられちゃうんだろうとは思ったけど、持たせちゃったアタッシュケースは???と思ったら、足出して転ばせて投げ出させましたか。。。何食わぬ顔で拾ってそのままサヨナラ~。
でもまさか財津佐藤二朗さん)が本名で偽物の宝飾品用意してたとはね。誰か下っ端に買わせといてよー。そこから辿られてちゃって、春馬窪田田中圭さん)が空港に急行よ。
おまけに財津ったら、税関でちゃんと申告しようとしちゃってるみたいで、財津の分はもうアウトだね。違法をやってんのに、そこでちゃんとしようとしてどうするー!

あーあー財津の脱税のシッポは掴みそうだけど、春馬鈴子の学校の面談スッポかしたってことになるんだろうなー。。。父親の詫びと頼みにせっかく鈴子も少し心を開いてくれたのにね。これでまたどうなることやら。。。

苦労して育ったガンダレ村雲も一緒じゃないか?と言ってたけど、出てきた子供の頃の村雲はボンボンそうだったよね?ボンって呼ばれてたし、着てる服がお金持ちっぽいっ子供だったしー。あの後お家が没落しちゃったとか?!
るーは山の数え方が一座、二座だなんて、全然知りませんでしたー。山の数え方なんて出てくるくらいだから、村雲のお家は山林王だったとか???

ジュノンスーパーボーイ出よ>>>Home 石黒英雄ファースト写真集


行っちゃいます?>>>香港


2人で行こう>>>


人気ブログランキングへ  ←クリック!見てみる?

theme : チェイス~国税査察官~
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
