

見てますよ「臨場」

すっかり書いてませんでしたけどー。。。
水曜21時、テレ朝「臨場」第2シリーズね。
「臨場」見ました「臨場」♯2「臨場」♯3

一之瀬渡辺大さん)が検視官のお勉強を卒業しちゃうなんてね。ホントに捜査一課に戻っていっちゃったー。
倉石内野聖陽さん)のもとで成長したとは思うけど、ちゃんと段階を踏んだ感はない気が。。。最後まで倉石の見立てに反抗しちゃって。小坂松下由樹さん)の「あなたこの2年倉石さんの何を見てきたの?!」って言葉で、急に目覚めちゃった~。

♯3の「未来の花」の時、なんかこの警官怪しくなーい?なんて思ったおまわりさんが、一之瀬の後任の検視補助官としてやってきたのね。永嶋平山浩行さん)って人。
改心組」なんて初めて聞きました。昔はヤンチャしてたけど、今はすっかり正義感に燃えてるー!みたいな感じなのかな?やる気ありありの永嶋なのに、改心組ってだけでいろいろ言われるなんて、可哀そうだわ。おまけにそんなに警察って異動が多いとこなの?いろんな部署経験するのはいいことだとは思うけど、鑑識とか検視なんて専門職な気がするけどー。
でも話の感じでは、どうも倉石がこの永嶋を引っ張ったみたい?「未来の花」の時、目付けてたのかしら?ってことは、検視官として育てるつもりなのかしらん?しくじったら責任取れ、1度でも見立てを誤ったらポイなんて冷たいこと言うから、五代刑事部長益岡徹さん)がワザと経験ない人を送り込んできたのかと思ったけど。あんまり冷たいこと言うから、カミソリで切っちゃったりするのよー。髭剃ってる時は動いちゃダメですね。

濡れ衣」で犯人にされそうになった木崎甲本雅裕さん)ですけど、倉石の角材持って自分より背が低いってので、元義兄の塩見菊池均也さん)しかいないって思っちゃいました。メガネもね。
塩見にしてみれば木崎のせいで妹が不幸にって思うんだろうけど、身内じゃなければ明恵が男を見る目無いんじゃない?なんて思ったりして。山辺を選んだのは明恵自身だろって!
木崎に向けられた倉石の言葉は、永嶋にも向けられてた感じでしたね。一之瀬より永嶋の方が倉石を尊敬するような感じになるのかな?♯2奥寺のように、頑張るあまり警察官の道を踏み外したりってことはないといいけど。。。

読みました?>>>臨場スペシャルブック


主題歌イイね>>>平原綾香 威風堂々/Joyful,Joyful

前作も見てみる?>>>臨場 DVD-BOX


メガネ安いよ>>>JIN's 薄型非球面レンズ付きメガネが3,990円から


人気ブログランキングへ  ←クリック!見てみる?

theme : 臨場
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「臨場 第2期」第6話

第6話「濡れ衣」 視聴率17.0%

臨場 横山秀夫

辛辣な物言いで一匹狼を貫く組織の異物、倉石義男。 その食らいつくような貪欲かつ鋭利な「検視眼」ゆえに、 彼には終身検視官なる異名が与...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
