スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハガネの女」♯3

気持ちわかるよ。。。
金曜23時、テレ朝「ハガネの女」ですけど。
ハガネの女」見ましたハガネの女」♯2

すごい幼い頃はまだ羞恥心もなく、好きって簡単に言えた気もするけど、いつの頃からか羞恥心が芽生え、そう簡単に言えなくなっちゃった。好きなのに、態度は裏腹。行き過ぎちゃって、イジワルなことしてみたりして。。。
男の子も女の子もそういう年頃ってありますよね。おまけに仲の良い友達も同じ人好きだと知ってしまったら。。。

雪哉宮城孔明さん)に厳しいこと言ったり、イジワルしてた美奈八木優希さん)ですけど、それは裏腹な気持ちからきていたものだったのね。。。両親が離婚してしまった寂しい気持ちもあったのね。ぐすん。そういうこともありますよ。

塾と野球の両立でいつも居眠りこいてた雪哉でしたけど、野球がホント好きで頑張っていたのね。前担任らからイジメにあったのもあって母親(西山繭子さん)は学校に不信感を募らせていたけど、ハガネのことはどうにか信頼してくれそうで。
先生が生徒をイジメるって悲しいよね。藤間清水ミチコさん)のチクリ嫌味戦法には拍手。上手過ぎる。

女の子って凄いっていうか、ツルむのが好きっていうか、、、美奈雪哉を嫌えば同じように嫌ってた女の子たちが、美奈が実は雪哉のことが好きだったと堂々と明かせば、私も私も!とコロッと態度を変えて雪哉雪哉となるわけで。はぁ。。。

ついに爆発した感じの真理衣吉田里琴さん)が超怖い。でもハガネ吉瀬美智子さん)も黙ってないから凄い。
雑巾汁入れちゃうなんて、怖ーいOLの話かと思ったよ。ってるーはそんなことやったことありませんよ。。。

原作マンガ読みますか?>>>ハガネの女(1)


ホントに吹ける!>>>ハガネの女 着用ネックレス!HAWK COMPANY(ホークカンパニー)ホイッスルアンティークネックレス


主題歌はこちら>>>ケツメイシ 仲間


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : ハガネの女
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。