

「月の恋人~Moon Lovers~」♯5

困ったシャチョウさ~ん。。。
月曜21時、フジ「月の恋人~Moon Lovers~」ですけど。
月の恋人~Moon Lovers~」見ました月の恋人~Moon Lovers~」♯2
月の恋人~Moon Lovers~」♯3月の恋人~Moon Lovers~」♯4

シュウメイリン・チーリンさん)を使った「レゴリス」の戦略は当たって、売上も伸びたんだって。
もうイケイケゴーゴーで「マストポール」を追い落とし、新店舗、インドへの新たな生産ライン確保、葉月蓮介木村拓哉さん)は強きな姿勢を示すんですけど、、、幹部のみなさんの気持ちはついてきてない感じで。。。

レゴリス」って月の砂って意味なのね。蓮介は自分の作った家具を月のように、世界のどこにでも届くよう広めたいんだってさ。まーそんな話して蓮介シュウメイの関係は進み、ついにホテルにお泊り。キャー!いや~ん。
それを知った二宮真絵美篠原涼子さん)はまたまた複雑な気持ち。関係ないとは思いつつ、どうみても好きなんでしょ?ってバレバレなつっけんどん態度しちゃって。
蔡風見松田翔太さん)が気遣ってくれるけど、ダメなんだろうなー、風見じゃ。。。
腐れ縁のような仲でやってきて、好きも嫌いも超えてたけど、今までとは違う女が現れて気付いちゃったのね。自分のホントの気持ち。。。

そして蓮介シュウメイの姿がフライデーされちゃって。この言い方、もう死語かしら?!
ただでさえついてきてない幹部の皆さんたち、社長と会社のモデルとの関係にはオイオイオイ。蓮介は少し時間が欲しいと言いまして。
シュウメイのところには上海からミン阿部力さん)が来て。足をケガして工場をクビになったミンは、工場の労働条件は大変なことになってるんだと窮状を訴えに来たのさ。シュウメイ蓮介は何も知らないんだ、蓮介に言えばどうにかしてくれるって言うんだけど、、、蓮介は2人を引き離す。モデルが不法入国者をかくまってるなんて大貫長塚京三さん)にキャッチされちゃうし、そもそも助ける気なんて無し。労働条件のことなんかずっと雉畑渡辺いっけいさん)に言われてたのに、聞く耳持たなかったんだからねー。

こうなったらシュウメイ上海に帰したら?なんて風見に言われるんですけど、言うこと聞かず。真絵美蓮介シュウメイ手放したくないなんて言っちゃって。そんなに好きになっちゃったんだー。
それで何?出した結論が結婚ですか!ひぇ~。モデルをやめるなら結婚しろって、そんな横暴なぁ。。。
でもいいよいいよ、たまには傲慢なキムタクも見てみたい。蓮介の鼻がボッキリ折れるところを見てみたい~って、やっぱりワンマンで強気で冷徹だったツケがきたー?!
レゴリス」の商品で事故が起きちゃったのさ。あーらら、こらら。急成長し過ぎたツケ?もしかして上海工場のツケ???
社長がワナワナしてる場合じゃないじゃんねー。冷静迅速に対処出来ないでどうすんのよー。
そろそろ風見が豹変するのかしらん???

るーもお泊りした~い>>>シャングリ・ラ ホテル 東京


あなたもお食事してみる?>>>オーベルジュ・ド・リル トーキョー


原作はまた違うらしい>>>道尾秀介 月の恋人 Moon Lovers


主題歌はこちら>>>久保田利伸 LOVE RAIN ~恋の雨~

人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 月の恋人~Moon Lovers~
genre : テレビ・ラジオ

comment

北川景子がイイ!

こんにちわ~。
ニュース以外は基本録画派なので、このドラマも見てはいますが、
結構早送り(音声有りで)部分の多い見方をしちゃってます。
が、その中で再生モードでなぜかしっかり見てしまうのが、
柚月が登場してくるシーンです。

あの役は単なる金持ちのワガママ娘を演じちゃったら台無しで、
無遠慮だけど素直だし、ワガママだけど意地悪ではない等々
育ちのいい人ってリアルにあんな感じの人が多い傾向があるから、
偏見を持たずに人として見ると、柚月のような女の子は、持たざる
者のドロドロな部分の微塵もないピュアさで、真っ直ぐ蓮介に
アタ~ック!&ジェラスィ~!&ラブラブ光線!ってのが好感を
呼んでいると思います。そしてさすがに今回はヘコミがちな一面も
見せてくれたりして、プリティ&キュート。
柚月役の表現が回を追うごとに良くなっているのを見て、北川景子
という女優さんは利口な人のように感じられましたよ。

重箱のスミをつつきますが、
事故のニュースのテレビ確認で会議室の社長の背にあんなデカイ
テレビあるのにデザイナーズルームに駆け寄る、、、違和感。
るーさんが
>社長がワナワナしてる場合じゃないじゃんねー。
って、そのとおりです!
レゴリスの社長像が薄っぺらで残念。非情でクールなカリスマ社長
にするなら三人の女との絡み方も考えて欲しかったわ。
行動が短絡的且つ矛盾だらけで、ビジネスマンとしても男としても
魅力に欠けるわ。

ところで、シュウメイの復讐の件はもう無しんこの話?

長々とお邪魔しました~!

Re: 北川景子がイイ!

春子さんこんにちは。コメントありがとうございます。
そうですか、春子さんはニュース以外は録画派なのですね。
るーは録画するとどんどんためてしまうタイプなので、なるべくリアルで
見るようにしてるんですよ。
まぁこのドラマに関しては、月9という時間に他で見たいものがないから
見てるってのが大きいんですけど。。。

確かに柚木イイですよね。
一番素直で真っ直ぐなのは柚木ですよね。
最初は可愛くないしつこいお嬢様だなーと思ったけど、
回を追うごとにピュアで可愛くなってると思います。
イカンセン、なんでそんなに蓮介が好きなのかが、わからな~い。。

そうそうテレビ!なんでその後ろのデカイの付けないの?って
思いましたよね。

それとシュウメイの復讐も!ホントそう。
るーもあれはもう無しなのなの???って思ってました。
代わりに風見が何かしてくれそう?!

また遊びに来て下さいね!
管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
