スポンサーサイト


「絶対零度」♯9

悲しい復讐だったのね。。。
火曜21時、「絶対零度~未解決事件特命捜査」ですけど。
「絶対零度」も見ました「絶対零度」♯2「絶対零度」♯3&4
「絶対零度」♯5&6「絶対零度」♯8

懸案だった「杉並事件」も解決~、ってことでなんだか最終回みたいな感じ?あれ??最終回だった???なんて思ったんだけど、そうではないですよね?
でも次回の予告、やらなかったよね~?!

未解決っていうのはとても辛いものだけど、事件の解決が必ずしも嬉しい知らせになるとも限らないんだね。。。悲しい真実が待っている場合もあると。「杉並事件」で本谷翔子志保さん)が殺されたのは、父親である本谷拓郎中根徹さん)への復讐だったとはね。。。
階段から落ちて頭を打った娘と病院の診察を待っていたら、腹イタの愛人を連れた本谷が議員だから知り合いだからと順番を割り込んだのね。娘はやっぱり大したことないと診察を諦めたけど、帰る途中の車の中で急変し、戻った病院で死亡したと。。。
そしてこの娘の父親・河野飯田基祐さん)は絶望の中、偶然本谷の娘・翔子と出会っちゃったもんで、狙っちゃったんだと。
翔子は父親である本谷の愛人を見つけるために、その町へ通い、夕日がきれいなその場所にいつも寄っていたのね。悲ぴー。
で、この河野桜木泉上戸彩さん)は捕まっちゃったのさー。

んんー、やっぱ愛人作っちゃダメだよねとも思うし、逆恨みじゃないの?とも思うし、特権で割り込む人が悪いとも思うし、やっぱり診察受けて帰るべきだったとも思うし、、、色々思うけど、殺された翔子には何の罪もない。どうせ復讐するなら本谷本人にして下さいって思ったわー。まずは愛人のことを暴露して、議員ではいられないようなスキャンダル起こすとか、愛人を脅すとか。。。そういえば愛人宅に1度だけ脅迫状がってのは、河野の仕業だったのかしら?

それにしても、、、なんですけど、事件は小栗滝藤賢一さん)の告白によって再捜査となったわけで、河野の「杉並事件」捜査終了の撤回の要求ってなんだったのー?
6年前に「杉並事件」を起こして、それから今までずっと何してたんだろ?あの公園でいつもいつもスケッチしてたのかな?
結局が言ったように、復讐を遂げても何の意味も無かったってわかって、悶々と過ごしていたのかな?そこへ「杉並事件」再浮上。事件を調べるも現れて。。。犯人である自分を見つけて欲しかった?!
小栗の残した「ロケット」ってヒントはあの公園のオブジェを示してたってことですよね?超わかりにく~い、っていうかわかったのが奇跡と思うけど、河野がいつもあそこにいたとしたら、やっぱりそれなりにヒントなのかな。。。

が捕われビビってプロファイリング出来なかった高峰山口紗弥加さん)だけど、の姿勢や深沢丸山智己さん)の言葉でどうにか立ち直りプロファイリング。
を騙そうとまでして捜査情報を仕入れようとした新聞記者・美山菊池均也さん)も、さすがに長嶋室長北大路欣也さん)に頭下げられて協力を頼まれればねー。ってそんな他のデカいネタ持ってたんだー!?

とにかく長嶋室長のバッティングには驚きですよ!北大路欣也さんって凄いパワフルだなー。

主題歌カッコイイ>>>LOVE PSYCHEDELICO Dry Town~Theme of Zero~/Shadow behind

聞いてみる?>>>LOVE PSYCHEDELICO Remasters Box(初回限定 5CD)

使ってみる?>>>ドラマ絶対零度で上戸彩さんが使用★LARS(ラーズ)バックKJ731 ヒッコリーメッセンジャー バック


もしもの時に>>>携帯酸素吸入器・ひと目で解る残量計付きスポーツ酸素DXトライアルセット


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 絶対零度~未解決事件特命捜査~
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「絶対零度~未解決事件特命捜査~」第9話

第9話「解放」 14.6%

絶対零度 いの キャスト

なまら楽しかった by ひよ|CROOZブログ 宿研なまら楽しかったよー 圭人とも喋れたしさっ 詳しくはまた後で書く~ 明日学校休みだーい\^^/ 何すっかなぁ~ ってかね、絶対零度で上戸彩ちゃんと誕生日一緒だったー めっちゃ嬉しいんだけど したらまたね<´・ω・...

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
