スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ハガネの女」♯4

そっか、塩田先生が好きだったんだ。。。
金曜23時、テレ朝「ハガネの女」ですけど。
ハガネの女」見ましたハガネの女」♯2ハガネの女」♯3

贅沢で自由で謝ることを教えない親に、お姫様のように育てられたら、、、そりゃ子供も勘違いしちゃうよね。自分は何でも許される、何をしてもいい存在だって。
究極のエゴイストと恐れられる菊田涼子荻野目慶子さん)に育てられたから、真理衣吉田里琴さん)もチト考え方がおかしくなっちゃったのね。ピアノの発表会にで自分の娘が選ばれなかったからって、選ばれた友達のママ潰しちゃうくらいの親だから。

真理衣に超敵対視されるわ、給食のカレーに雑巾汁いれられるわ、涼子に文句言われるわ、怪文書流されるわで大変なことになりましたけど、それでもハガネ吉瀬美智子さん)は負けませんでした。
そしてトドメはぐらぐらの熱湯をザブーン!って、これはワザとじゃなかったのね。ここまでやられてればワザとだととりそうなもんだけど、ハガネはちゃんと見ていたし、ただの事故だと言い切った。超大やけどなのにね。さすがの真理衣もそんなハガネに一目おくしかなく?!

お姫様のように育てられてるから、態度は傲慢だけど、ウソはつかないし、ただ正直な子なのよね。ハガネのことを毛嫌いするのも、ただ嫌いってわけじゃなくて、塩田要潤さん)と仲良くするから嫌いだったなんて!塩田のことが好きだったのね。実はカワイイ乙女だったのだー。

やけどでお腹の皮がべローンなんて、相当大やけどだと思いますけど、ハガネはホントにハガネだね。まぁでもこれで真理衣とも少し打ち解けそうな感じ?あの母親はどうだかわからないけど。。。
でも一難去ってまた一難。中野愛梨大橋のぞみさん) は母親(横山めぐみさん)のことで悩んでるみたいだし、ずっと登校してなかった賀茂和音今井悠貴さん)が登校してきたーと思ったら、真理衣の直球な言葉に死ねばいんだろって屋上に。ハァ、気が休まることのないクラスですねー。怖い。。。

原作マンガ読みますか?>>>ハガネの女(1)


ホントに吹ける!>>>ハガネの女 着用ネックレス!HAWK COMPANY(ホークカンパニー)ホイッスルアンティークネックレス


主題歌はこちら>>>ケツメイシ 仲間


こちらもカッコイイ吉瀬美智子さん>>>そろそろ発売

ブラッディ・マンデイ シーズン2 [DVD]



人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : ハガネの女
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。