スポンサーサイト


「月の恋人~Moon Lovers~」♯6

結局またこういう話なのね。。。
月曜21時、フジ「月の恋人~Moon Lovers~」ですけど。
月の恋人~Moon Lovers~」見ました月の恋人~Moon Lovers~」♯2
月の恋人~Moon Lovers~」♯3月の恋人~Moon Lovers~」♯4
月の恋人~Moon Lovers~」♯5

キムタク10年ぶりの本格ラブストーリーなんていってましたけど、どこかじゃー???やっぱりあの路線じゃ~ん。イケてる状態→挫折→復活→ハッピーエンドっていう。職業が会社社長で、関わる女性が3人になっただけーって。
でもいつもよりはだいぶ最初が傲慢な人だったから、鼻のボッキリ度はかなり?!視聴率もかなりボッキリいったみたいだし。。。るーもサッカー見てましたけどね。。。

レゴリス」を立ち上げた頃は、葉月蓮介木村拓哉さん)もこんなにワンマンな男ではなかったんだろうけどね。いつからこんなになっちゃったのー???
雉畑渡辺いっけいさん)はずっと上海工場の労働条件の改善を訴えていたのに、蓮介は全然聞く耳持たず。なのに事故が起きたら、ハイ閉鎖、ハイ撤退、ってどういうことさー。それも上海責任者の雉畑が悪いような言い方しちゃって。人知れず雉畑は事故でケガをした被害者のところへ謝罪に通ってたりするような、ホント頼りになる人なのに。さすがについてけねーって、いやいやそれでも蓮介の迷いや負担を軽くすることを考えて、雉畑は自ら辞めることにしたんだろうね。。。

社長さんがジタバタしてる間に、右腕は着々とまわりを味方につけ、預かっているミン阿部力さん)の上海工場の窮状を訴えたレポートを公開する時を伺い、社長さんを社長さんでなくすことを狙っていたのね。
そして時は今。蔡風見松田翔太さん)はレポートの公開を阻止するためと蓮介に辛い選択をさせ、不法入国のミンを告発。それを知ったシュウメイリン・チーリンさん)は上海に帰って行っちゃった。上海工場閉鎖にも文句言わず、蓮介を支えようとしてたんだけどね。心は泣いているのに笑顔でいるのももう限界。。。

あーあー、みんないなくなっちゃう~。社長解任の緊急動議ってことになるみたいですね。ようやく気付いたか、蓮介
でも風見が相当前から社長のイスを虎視眈々と狙っていたとしても、ここまで社内をバラバラにしたのは蓮介ですからね。自業自得な感じよね。
シュウメイ上海に帰ると言っても、今の自分の生き方を変えられないって言った蓮介。さーて、ここまでなっちゃってどうしますかね?

蓮介のママ役で登場の倍賞美津子さん、キレイだなぁ、カッコイイなぁ。なんて素敵な母さんなんだろうって思いましたよ。
対応に追われる蓮介に代わり、ママのお相手をする二宮真絵美篠原涼子さん)って、ホントになんてイイ人なんだろう。シュウメイの面倒もずっと見てるしさ。
大貫柚月北川景子さん)もカワイイ。なんだかんだ言っても蓮介が好きなのよね。パンダの着ぐるみまで着ちゃうし、「レゴリス」の家具も宣伝しちゃうし、自分のパパの悪だくみも知らせちゃう。なんで蓮介じゃなきゃダメなんだろう?膝に乗せてもらったって、どっかであったっけ?

るーも住みたい>>>シャングリ・ラ ホテル 東京


あなたもかぶってみる?>>> 【送料・代引き手数料無料!】月9“月の恋人”でリン・チーリンさんが被った帽子♪☆ PeachBloom ピーチブルームブレード後ろ割れクロシェ



原作はまた違うらしい>>>道尾秀介 月の恋人 Moon Lovers


主題歌はこちら>>>久保田利伸 LOVE RAIN ~恋の雨~

人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 月の恋人~Moon Lovers~
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
