

「ハガネの女」♯5

あっけなく。。。
金曜23時、テレ朝「ハガネの女」ですけど。
ハガネの女」見ましたハガネの女」♯2ハガネの女」♯3
ハガネの女」♯4

程度はあると思いますけど、いますよね、そういう人。外ヅラはいいけど、家では短気で感情的で自分本位な人。。。
賀茂和音今井悠貴さん)の父親・牧人村上淳さん)はまさにそういう人だったのね。。。諒子さん高橋由美子さん)、どうしてそんな人と結婚しちゃったのかしら?お見合い??結婚してから夫婦生活は1度だけだって!1回で和音が出来たのは確率いいけど。。。

よく聞く話ですけど、そういう自分本位な人って、もう何でもかんでも自分の思い通りにならないと怒り散らし、言うことを聞かせようと力でねじ伏せるんだよね。。。他人にはそんな姿見せず、外ではすんごいイイ人だったりするのに。外ヅラがいいってのは、体面を気にするってことで、絶対に離婚してくれないしー。
牧人はかろうじて子供に手を出したりはしなかったみたいだけど、遠まわしな威圧。諒子さんもこのままでは和音にもよくないと、ずっと別れてくれとお願いしてきたみたいなんだけど、追い込まれると「死んでやるー!」って脅すんだって。まわりには諒子さんがちょっぴり精神を病んでるからなんて言っといて。

最初はハガネ吉瀬美智子さん)も牧人をイイ人だと思って、諒子の言ってることを信じられなかったけど、色々話を聞いたら納得。和音の人を見下すような態度や屋上から飛び降りてやるー!も父親の影響だってことがわかって。
ハガネ諒子和音をかくまったんだけどねー、牧人和音を連れ出し諒子を脅して、、、結局最悪な結果。牧人から逃げた諒子は車にぶつかっちゃって、あっけなく死んじゃったのさ。。。ハガネも必死に追いかけたんだけどね。

こんな悲しいことってね。。。諒子が死んでもなお、牧人は体面を取り繕うとする。でも状況的に追い込まれた感じになると、逆ギレしたのか、しまいには和音を失敗作だ!なんて言っちゃって。ハガネが蹴り入れるのも当然のヒドイ男よね。
諒子の死を諒子の兄(菅原大吉さん)に電話で伝えようとするハガネだけど、あまりの悲しみにうまく伝えられず。電話を切って号泣しちゃうハガネに、るーもウルウルきちゃいましたよ。

この先和音はどうなるんだろうね。。。あの父親がすぐに改心するとは思えないし、しばらく諒子の兄=おじさんの所へ行くことになるのかな?おじさんのように豆腐屋さんやりたいって言ってたしね。。。

そんなこんなしてる間に、なんと中野愛梨大橋のぞみさん)の母親・エリ横山めぐみさん)が塩田要潤さん)を誘惑!?いくらなんでもそんな保護者いるかー?って感じなんですけど、万が一そんな保護者がいたとしても、先生がその誘いに乗ったりしないでよー!ハガネって存在だっているわけだし。っていうか、いきなりホテルの部屋ですか!?ハー、もう塩田にはがっかりよ。
エリも子供のことを思ったら、タイガー・ウッズと同じ療養施設に行ってください。。。

原作マンガ読みますか?>>>ハガネの女(1)


ホントに吹ける!>>>ハガネの女 着用ネックレス!HAWK COMPANY(ホークカンパニー)ホイッスルアンティークネックレス


主題歌はこちら>>>ケツメイシ 仲間


誘われたら行っちゃう?>>>第一ホテル東京シーフォート


こちらもカッコイイ吉瀬美智子さん>>>

ブラッディ・マンデイ シーズン2 [DVD]



人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : ハガネの女
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
