

「臨場」最終回

谷本さん、解決したよ。。。
水曜21時、テレ朝「臨場」第2シリーズね。
「臨場」見ました「臨場」♯2「臨場」♯3
見てますよ「臨場」「臨場」♯9「臨場」♯10

とうとう「臨場」も最終回となりました。「最終章 渾身~後編」ね。

やっぱり五代刑事部長益岡徹さん)ったら、ちょっぴりイイ人になったんじゃないの!
白アジサイを買ってたことがバレちゃって、北村清美遊井亮子さん)が皆川修二武智健二さん)を殺したって自白したんですけど、動機には矛盾点が。
清美が16年前の事件の皆川の共犯だとは考えられず、誰かを庇っているんじゃないか?、皆川の共犯を特定しなきゃ話になんないってことで、立原高嶋政伸さん)は時効になってるけど捜査を続けたいと五代にお願いしまして。
今までの五代だったらダメー!って言いそうだけど、いいだろう!なんてお許し出してくれちゃったー。

共犯は清美の夫の北村達彦大浦龍宇一さん)かと思われたんですけどね、、、清美の兄・大庭純一山田純大さん)だったのさー。
でもこの純一が殺されちゃって、倉石内野聖陽さん)と立原純一が怪しいって話を立ち聞きしちゃって純一に詰め寄っちゃってた永嶋平山浩行さん)がやっちゃった?!なんて思ったけど、そんなことはなかった。軽率な行動を小坂松下由樹さん)にこっぴどく怒られたけどね。でも倉石小坂が一生懸命やってくれてるから自分もって言葉に、倉石小坂もウルルンで。。。

純一には引っかき傷があって、その傷を作ったであろう枝を倉石立原らが必死で探すのさ。ようやく見付けた時には、これが根こそぎ拾うってことかと立原倉石に感化されちゃった感じー?!
結局、純一を殺しちゃったのは父親である大庭久雄竜雷太さん)だとわかったのさ。殺人を犯していたことを知り、咎めた父親が揉みあって息子を殺しちゃったのね。飛び込んできちゃったわけだから、息子の自殺に近いけどねー。

久雄は母親が死んじゃって男手ひとつで純一清美を育てたのもあって、純一を厳しく育て過ぎちゃったみたいね。。。純一は反発してグレ気味になっちゃった。
でも永嶋善三を強盗殺人しちゃったのは、幼い頃父親が買ってくれた布袋を取り返すために、忍び込んだ末でのことだったのね。。。

父親と上手く向き合えずヤンチャしてたけど、父親が殺されて改心した永嶋と、やっぱり父親と上手く向き合えずヤンチャして、成り行きで強盗殺人してしまった純一。紙一重といっちゃー、紙一重だよね。。。悲ぴー。
純一もずっと罪の意識で悩んでいたみたいだけど、どうしてそこで罪を認めて自首しなかったかなー。。。救いを求めたかった父親が厳し過ぎちゃったってのはあると思うけど、罪を償ってから父親の元に戻ってくるって道もあったんじゃないかと思うけどね。。。もう自分はどうしたらわからない、こうするしか、、、ってそんな死に方悲し過ぎるわ。

臨場」、続編も良かったです。視聴率も良かったみたいだし、また続編もあるよね?って、テレ朝のこの枠だから、レギュラーなのかしら?!
倉石立原が仲良く真里子伊藤裕子さん)の店で飲むのを見てみたい。成長した一ノ瀬渡辺大さん)と飲んでるってのもいいかな。谷本螢雪次朗さん)の娘・絵梨華金澤美穂さん)がたまに成長した姿を見せて、ゆくゆくは警察に入ってくると。。。ずいぶん先まで考え過ぎ?!

マンガになっちゃったー!>>>臨場(上) 特装版


読みました?>>>臨場スペシャルブック


あなたも新鮮野菜食べる?>>>
Oisix(おいしっくす)

主題歌「威風堂々」を含む>>>平原綾香 マイ・クラシックス 2


前作もゆっくり見てみる?>>>臨場 DVD-BOX


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : 臨場
genre : テレビ・ラジオ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「臨場 第2期」最終話

最終話「最終章 渾身~後編」 視聴率17.0%

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
