スポンサーサイト


やったぞ!「W杯サッカー」

るーはリアルで見ましたよ!
サッカー、「2010 FIFAワールドカップ 南アフリカ」、日本対デンマークね。
見てます!「W杯サッカー」

さすがのるーも、夜中の試合を頑張って見たってのはほとんど無いことですねー。一喜一憂、ジタバタしちゃって見てられないから、腹をくくって寝ちゃって朝結果をみるってのがほとんどで。
でも昨夜は、もしかしたら?万が一??勝っちゃうかも???と思って、せっかくならリアルで見ようと1度子供と寝て、25時起床、軽くシャワーを浴びて27時半の試合に備えるって、ありえないことをやっちゃいましたよ。中継は日テレさんね。

結果、頑張って見て良かった。頑張って見る価値のある試合だったと思う。だって勝っちゃったんだもーん!”
もう本田選手のフリーキックが決まった時は、ブルっときたね。遠藤選手のフリーキックが決まった時はヤバイと思った。岡崎選手のゴールが決まった時は、涙が出そうだったね。。。いやー、良かった。
一喜一憂するのは疲れるから、冷静に見よう見ようと思ってたんですけどね、さすがに時間が時間だけにそんなにハイテンションでもなく、るーも落ち着いて見ることが出来ました。ってなんだかテンションアゲアゲで見ると、負けちゃう気がしたもんだから。。。別にるーがどう見てようと関係ないんだけどね。。。

選手は冷静にプレーしてるし、チームは最後までまとまってるし、もしかしてあのW杯前の4連敗はワザと???なんて思っちゃったりして。
るーも含め、多くの人が岡ちゃんゴメンー!って思ってると思うのよね。それくらいW杯行く前はオイオイオイって思ってたんだけど、今じゃ岡ちゃん代表監督続投しちゃったら?!なんて思っちゃったりしてー。

決勝トーナメントは対パラグアイだー。んー、南米、強そうだよね。
試合は29日火曜、良かった23時からだよ。TBSね。
実はるー、日本対デンマーク戦は1人で見てたのさー。旦那さんもサッカー好きのスポーツ観戦好きだけど、仕事大事の人だからね。時間が時間だから寝ちゃうんでしょ?って言ったら、なんと健康診断だって言ったじゃなーい!だって。寝不足でヤバイ数値が出たらマズイし、胃の検査もするから何も食べれないしって、とっとと寝るからあなたは頑張って!って言われたのさ。
ホント感動の試合だったんだけど、1人で見てるのってちょっと面白さ半減なのよね。だって反応してくれる人いないんだもーん。本田選手のフリーキックに、今の見た?凄くない?ヤバイ?ワー!ってもう1人問答ですよ。28時の1人問答って怖い。
一杯飲みながらも見たかったんだけどね、時間が時間だけにハーフタイムに寝ちゃうんじゃないかと思って飲めなかった。。。麦茶ですよ。

そしてるーは午前中、スーピーさせて頂きました。

この曲イイ>>>2010NHKサッカーテーマ Superfly タマシイレボリューション


ハマッてみる?>>>
[サッカーショップ加茂]2010ワールドカップ関連商品

あなたもサッカー選手>>>ミニサッカーゴールセット 日本代表チームスーパーサッカースタジアム サッカー日本代表チームモデル
  

いつかその日のために>>>
ANA旅行積立プラン

人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : スポーツ
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク
