fc2ブログ

「ハガネの女」♯6

元サヤには収まらず~?!
金曜23時、テレ朝「ハガネの女」ですけど。
ハガネの女」見ましたハガネの女」♯2ハガネの女」♯3
ハガネの女」♯4ハガネの女」♯5

前回母親・諒子高橋由美子さん賀茂和音今井悠貴さん)は、やっぱりおじさん(菅原大吉さん)に引き取られることになったのね。。。別れは辛いけど、今はそれがベストだよね。

一難去ってまた一難。ってホントにこのクラスって大変だわね。。。
中野愛梨大橋のぞみさん)の母親・エリ横山めぐみさん)と塩田要潤さん)がフライデーされちゃって。ってもう死語か。。。ハガネ吉瀬美智子さん)もビックリ!
人気作家とその娘の学校の先生ですからね、スキャンダラスに報道されちゃって学校はてんやわんや。子供も敏感だし、容赦ないからね、愛梨はいつも以上にイジメられちゃうわけさ。真理衣吉田里琴さん)って少しは大人しくなったのかと思いきや、ハガネに対する敵対意識は和らいだけど、傲慢で強気な態度は変わってない。愛梨をイジメちゃうんだもんねー。

るーもずっと女でいたいとは思ってるけどさー、子持ちになっちゃったからねー、子供のために諦めることもあるのよね。。。
エリ横山めぐみさん)も決して愛梨のことをお荷物的に思ったりはしてなかったと思うんだけど、やっぱり女でいたかったって感じ?子供は母親が恋に破れて泣いてる姿見ちゃったらねー、自分がいるせい???と思っちゃうよね。おまけに学校じゃイジメられちゃうし。。。

でも死のうなんて思っちゃダメだよね。親は大事だと思うけど、子供は生きる権利があるし、たとえ親と離れたとしてもちゃんと未来は待ってるわけで。
れもん柴田杏花さん)も止めたのにね。愛梨は自分がいなくなれば母親が自由になれると、死のうとしちゃって。どうにか命は落とさなかったけど、愛梨がそこまでの気持ちになっていたとは、ハガネも胸が痛い~。ハガネは子供の頃、親のことで悩んでいた親友を救えなかったって辛い過去があったのね。。。
まぁこれがキッカケってのもどんなもんと思うけど、エリ愛梨への愛情を再確認し、親子の思いは通じあったみたい。エリもこれからは少し生活を改めそうだよね。

やれやれなんですけど、ハガネ塩田要潤さん)は元サヤに収まらずー。
ハガネはいつもいて欲しい時に側にいて励ましてくれた塩田の大切さを実感し、やっぱり好きだーとなるんだけど、、、塩田は自分はハガネにふさわしくないと後ずさりー。オーイ、それはないだろ!って感じ。
この2人は結局どうなるんだー?
真理衣の傲慢さは底知れず、こんどは誰が標的~???

原作マンガ読みますか?>>>ハガネの女(1)


ホントに吹ける!>>>ハガネの女 着用ネックレス!HAWK COMPANY(ホークカンパニー)ホイッスルアンティークネックレス


主題歌はこちら>>>ケツメイシ 仲間


人気ブログランキングへ ←クリック!見てみる?

theme : ハガネの女
genre : テレビ・ラジオ

comment

管理者にだけメッセージを送る

ブログ内検索
最近の記事
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
オススメ
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
プロフィール

主婦るー

Author:主婦るー
東京在住、30代のおちゃらけ主婦ですー!
TBは承認制にさせて頂いております。

リンク